忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉(咳)風邪だった姉ちゃんですが、昨夜の忘年会で鼻風邪にシフトされ、
忙しい大晦日のはずが寝大晦日になってしまいました、汗。

仕事納めの翌日から年賀状作成しようと思ってたのに、
昨夜以外、寝込んだままの3日間を過ごしました( ̄∀ ̄;)



折角の冬休みなのにぃ~(T□T)

ただ、ブログでの年末のご挨拶はキッチリと…。
右鼻にはティッシュが刺さった状態ですけどw


その前に…2009年最後のトリミングの様子をば…。



091231_1.jpg




トリミング後のご褒美待ち。


視線は確実にオヤツに向いております( ̄∀ ̄;)



091231_2.jpg




ご褒美を貰うと次は撫でろと要求。


今年は去年以上に溺愛してきたので、
ますます甘えたになってしまいました(⌒∀⌒;)

撫でないと濡れた鼻を押し付ける嫌がらせをしてきますw




091231_3.jpg




おリボンも正月仕様となっております(*´∀`*)


いつもトリマーさんのセンスの良さを感じておりますが、
今回のもとってもセンスイイd(゚∀゚*)



091231_4.jpg




撫でられてまったりし始めたアルトさん。


この時間がとっても幸せみたいです。
ウトウトしてる…場合じゃなくて!


ご挨拶は??



091231_5.jpg




今年もご覧下さいましてありがとうございました。


年始の挨拶も控えておりますが、
来年もどうぞヨロシクしてくださいませ。



091231_6.jpg




…寝とる。


姉ちゃんも風邪で寝てばかりだから、
一緒に寝てばかりなアルト。

空気よんでくれるのはありがたいけど、
犬ってこんなに動かない生き物でしたっけ???

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今年最後のワンポチお願いします♪


 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*