忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。



100103_6.jpg



さて、今年のお節でございますが…。




100103_1.jpg




昨年の”わんネバのお節”と比べると若干寂しい( ̄∀ ̄;)

さつまいも金時が美味しそうだったので購入したんですよね。
姉ちゃんがさつまいも大好きなもんでww




100103_2.jpg




とりあえず、小皿に分けて2回分にしました。

この後、電子レンジで少々温めてあげてみました(ゝc_,・。)




100103_3.jpg




コチラが2回目となる夜の分。


姉ちゃんは好きなモノは後で食べるタイプなので、
自然と夜にさつまいも金時が入っております(;^ω^A




100103_4.jpg




いつもと違う食事には目がないアルト。


いつも美味しい物を貰ってないかのように、
キュンキュン言いながらお皿を持つ姉ちゃんに纏わりつきます。

そして、与えられると上のように一切姉ちゃんを見ません。

いつもの食事の時は一口食べる度に、
”姉ちゃん見てくれてる?”って見つめてくるのにさ( ̄‥ ̄)




100103_5.jpg





全て丸呑みしたので瞬殺されてしまいました(゜∀゜;)


いつもよりいっぱい貰ったハズなのに、
姉ちゃん達のお節にまで手を出そうと試みておりました。


その後、家族で食べたぜんざいの砂糖抜きを貰い、
沢山のご出産(茶色いコ)をされて眠りにつきましたとさ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*



姉ちゃんの今年の幕開けは大風邪。

30日の深夜にひきなおした風邪は手強く、
薬が効いてくれない始末。

もしや、インフルエンザ?と思ったりしながら、
見事な寝正月となりました。

明日の会社は間違いなくこの大風邪を連れての出勤。

年明け早々迷惑な女だなぁと悲しくなりつつ、
早く風邪を治せるようにひたすら寝ることにしますw

オヤスミナサイ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←正月早々つまらないアルトにワンポチお願いします♪


 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさん、アルちゃん
あけおめ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ★
えぇ?haruさん風邪?
大丈夫かな~。散々だねぇ。
たっぷりアルちゃんに甘えちゃってね。
ゆっくり静養して
元気にお仕事がんばらなくちゃね♪

豪華だねー!御節!
アルちゃん今年もいい年にしよーね♪
りくママさんへ♪
haru
あけおめ~っ♪
そうです風邪でございます…未だスッキリしないの…涙。
年末年始は散々でしたよ~ホント…。
たっぷりアルトに甘えきってますよ♪これも未だに…。


りっくんもいい年にしようね~(byアルト)。
無題
まあ
haruしゃーん
あけましておめでとうでーすゥ

年末はどたばたで・・・なかなか
コメしにこれなくて・・ごめんでしたぁ・。


今年も1年どうぞ仲良くしてねーん
アルちん新年早々おせちいいねーん♪えへっつ

haruしゃん風邪大丈夫ですかぁぁあ?
早くよくなってくださいねーん


今年も10わんずよろちくでーしゅぅ!!
はっぴーにゅーいやーーっU・ェ・U
まあさんへ♪
haru
あけおめで~す♪
こちらこそ今年も一年仲良くして下さい!
風邪まだ治らないんですよ~しつこ過ぎてビックリ。
アルトとも年始まだ2回しかお外行けてないし…。
ホント申し訳ないです~。
早く元気になって連れて出かけなくちゃ♪


10わんずにとっていい年になりますように~(byアルト)
おめでとう~☆彡
わんママ♪ URL
あけましておめでとうございます☆彡

ご無沙汰してます~。
おせち・・美味しそうですよん♪
我が家なんて、何もありませんでしたから(笑)
ちび達はかなり羨ましいとのこと(笑)

結婚式・・知ってはったのね~。
ほんとサプライズで、まだ籍は入れていません。。

今年一年素晴らしい年になりますように☆彡
どうぞよろしくお願いします(〃∇〃 )
わんママさんへ♪
haru
あけおめです~♪そしてお久しぶりです♪
今年は更新がいっぱいあるので、嬉しいです~☆
結婚式知ってましたよ~感動しちゃいました!
小麦ちゃんの大会出場もわが身のようにドキドキしてます、笑。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!


わんママさん達にとって今年もいい年になりますように(byアルト)
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*