忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッグフードジプシーなアルトと姉ちゃん。

何種類かをローテーションで使用したいと考えています。

そんな中、フードのお試しにとりくママさんから
サンプルいただいてしまいました(*>艸<)チョーウレシー

 Imgp1678

  サンプルだけじゃなくて色々貰ってしまいましたぁ♪

Imgp1679

フードサンプルはNOW!「低カロリー(ダイエット&シニア)」

アルトの食いつきも良かったので早速購入しました♪♪

Imgp1680

姉ちゃんがキャアキャア言いながら袋を開けてるのを
冷たい視線で見つめる犬。

Imgp1681

そんなアルトに朗報♪オヤツも貰ったよ~♪♪

Imgp1682

そして手足を舐め続けるアルトにりっくんも使ってる
カユカユのお薬も貰っちゃいましたぁ~(*´w`*)

Imgp1683

そしてカレンダーまでぇ♪もう可愛いのなんのって~

蛍光灯の光がイヌの右目みたくなってるのは無視してねw

ホントにありがとうございましたぁ~!!!!
りっくん、りくママさんは本当に優しい人だよぉ。
一緒に暮らせて幸せ者だぞっ(*′∀`)

そして仲良くして貰ってるharuも幸せ者なのでした♪♪

Imgp1685

「…いつまで僕のコト無視すんねん…」

あ、ゴメン。アルトの存在忘れてたわww

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
喜んでもらえて何よりです[E
アルちゃんにぴったりのフードが
見つかることを願っていまーす[E
ちなみにりっくんは
こちらのフードとソリッドのコラボで
体重が300gのDOWN[E
そして指間炎も勃発しておりません[E
ヨカッタヨカッタ…[E
カレンダーが何だかアルちゃんぽいかな?と思って[E
かわいーよねんっ
無題
リクママ URL
アルト君もフードジプシーなんだぁ・・・
ってもうプレゼントのフードで卒業かな?
リクもそうだったんだよ~^^;
今じゃ豊満ボディーですが(謎)
でもまたダイエット用のをさがさないと・・・
このフード良さそうですね^^
試してみようかなぁ~^^
無題
haru
☆りくママさん☆

りっくんも300㌘減量したんですね[E
アルトも一緒…だと思うんですけど、
体重合ってるのか不安…病院だったけど暴れるしなぁ…。
フードを切り替えてカユカユ治ったらいいんだけど[E
本当にフード選びって難しいですよね。

カレンダー本当に可愛くて母と大喜びしたんですよ!
既に飾ってみました♪
ありがとうございましたー[E
無題
haru
☆リクママさん☆

リク君もフードジプシーだったんですか?
以前より随分マシにはなったんですけど、
最初は食べなくて色々試しました~。
今は食欲大魔神なので、食べない不安は無くなったんですよ~
ただ、より良いフードをって思うとなかなか…。
今回のフードは良さそうでしたよ。
何しろダイエットですからね、笑。

そうそう、さっき何回もリクママさんのブログに
コメント入れたんですが、エラーでちゃって入れられませんでした[E
フカフカモフモフなリク君に頬擦りしてみたくて
仕方なかったです~可愛いチリしちゃって[E
無題
リクママ URL
え?まじで?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・調べてみるね
このまえKさんもだめだったんだぁ
もうくちゃくなってきてるけど
それでもいいなら思い存分モフモフしちゃってください(笑)
若い女性だとデレデレしまくりで甘えちゃうかも
かあちゃん無視でδ(⌒~⌒ι)とほほ...
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*