忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉ちゃん専用のデジカメって持ってなかったんだよね。

だからブログもケータイのカメラ機能で写メって

そしてから掲載してるんだなぁ…。

ブログを初めて一ヵ月…そして気付いたコト!

…ケータイ代が高くなった、汗…

当たり前のコトだけど、明細見てかなりショック

なので、給料の出た今、デジカメを買おうと!!、

今日の会社帰りに見て帰ろう…。

Alto_022

写真は土曜の散歩にて。

後ろから見たらビックリするくらいの毛量…。

そして短い耳毛とあいまって何の毛かわからん状態。

耳毛?首毛?みたいな。

アルトはダックスっぽい長い耳をお持ちじゃないんです。

いつになったら耳毛伸びるんだろう…。

もしかして、こんなピエロのモミアゲ(?)みたいな

短い耳毛のまま大人になるんだろうか…。

そして、アルトはというと、

パソコンいじってる際も横で悪戯ばっかしてます。

怒られてでも構って欲しい模様。

構うとウザがって離れた挙句寝てしまうのに、

どうして毎回構って欲しいんだろうか…。

アルトの求めてるモンが何かワカラン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ワガママアルトにワンクリックお願いします!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
アルトちゃんはまだまだ赤ちゃんなんですね~
「どうして毎回構って欲しいんだろうか…。」って?
そりゃあ大好きだからに決まってるじゃあ
ないですか(´▽`*)アハハー
それにしても羨ましいくらいの毛量ですね。
フサフサでかっこいいでちよ!
無題
haru
大好きだったら嬉しい☆
アルトの感情がイマイチ分からない時が
多いんです…ふぅ。
いつも真顔…みたいな、笑。

毛量ビックリですよね…
仔犬の時にまさかこんなになるなんて
想像もつかなかったですもん。
フサフサ…もう毛玉…
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*