忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月29日生まれのアルト。

今日で生後8ヵ月。家に来て5ヵ月弱…。

5月3日に家に来てからこれまでの生活が一変

暴れるわ言う事聞かないわで育犬ノイローゼでした…。

このままじゃ飼えないかも…って追い詰められたりもしました。

今となれば姉ちゃんも心に余裕ができたので、

少々のオイタも全然平気!カワイイもんです。

アルトを飼う前にワンコを飼うと大変になるって

自分では納得してたし、大丈夫だって思ってたのに、

いざ飼いだしたら想像なんて遥かに超えて大変だった

最初は何で飼ったのか後悔しまくりだったけど、

まだまだ新米ママですが、今は後悔なんてしてない

可愛くて仕方がない家族の一員。

可愛くて仕方がない我が子のようなもんです。

Alto_024

という事で、8ヵ月おめでとう記念になればと

ささやかな手作りゴハンを作りました☆

ブロッコリー、煮込んだら色悪くなりましたけども…

アルトがトリミング終わる頃に食べれるように冷まして、

雨の中迎えに行って、そしてようやく試食タイム!

Alto_020

変わったモノは凄い勢いで食べるので、

美味しかったのかは謎…。

見事に食べ終わり、一応二人だけのお祝いは終わり。

Alto_021

お次はリボンの撮影会☆とカメラを向けると…

イライラしてらっしゃるアルト。

怒って見えるんだけど…どうなんだろう…。

Alto_025

カメラを向けても故意的に目を逸らす…。

おもちゃで釣ってもムシ…やっぱり怒ってる?

まぁ…それよりアンタ胴長っ!!

普段どっちかって言うとダックスにしては短いよね?

のびると長枕みたいだわよ…汗。

Alto_026

全然笑顔もなく、可哀想なので最後の一枚に…。

こうしてブログアップしてる最中も横で寝てます。

トリミングは疲れるみたいですね。

まぁ極度の水嫌いですからな…仕方ない仕方ない。

まだまだ8ヵ月、これからうんと長い付き合いになるので

これからもヨロシクねアルト。

お姉ちゃんの言う事よく聞くんだよ~~。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←8ヵ月記念にワンクリックお願いします☆

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
わんママ♪ URL
ほんとね~。最初はみんな同じことを思うのかな?
うちもチョロが一番最初に来た時、めった大変だったの(笑)
育児ノイローゼになりそうだった(笑)
それが今じゃ、8天の母だもんね~^^
が、小麦が来た時、また育児ノイローゼになりそうになったのは何故!?(笑)
無題
haru
結構育児ノイローゼ気味のワンコのママさん達が
多いみたいですよね…。
想像とは違う我が子に「このコ、頭悪い?」とか
ひっどいコトを最初は思ってました。
今も頭悪いのか?って思うコトありますけど、笑。
わんママさんも最初は大変だったんですね!
今や8天ママさんですもんね~。
ん?小麦ちゃんは小さい頃からお転婆だったんだ~
今もおっきい体で元気いっぱいですもんね☆
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*