忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対安静を守らない日々が過ぎ4日目。

普段気にならないデジカメが妙に気になる日もありーの。

 姉ちゃんを襲う犬。
by alto-070129

カメラに向かって絶対安静アルトが飛ぶ飛ぶ…汗。

更にカメラだけではなく姉ちゃんの口まで標的に…滝汗。

この後、さっさとカメラを片付けました。

しかし、興奮アルトは収まることなく暴れる…涙。

なんでこの子はこんなに落ち着きがないんだろう。

が、ブログ作成してる今は落ち着いて寝てます。

姉ちゃんが動くと起きてストーキング開始するので、

余分な行動が出来ない日々…。

早く、絶対安静から解放されたらいいなぁ。

アルトは全然守ってないけど…orz

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←絶対安静て何?なアルトにワンポチお願いします!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
アルちゃんはきっとはしゃいでいる時が
いちばん楽しいんだねー^^
ウチみたいに怠け者は
まったりしているのがいちばん落ち着く
みたいだけど(汗
ママにいい子いい子してもらってぇ~
無題
わんママ♪ URL
と・・とんだらあかんで~(笑)
まあ、飛ぶということはですな、痛みがない訳で・・w
しかしごっついカメラ目線なアルトたん(笑)
わんママも釘付けになったがね~~^^*
無題
haru
☆りくママさん☆

はしゃいでる時は楽しそうです。
でもでもまだ1歳だとは思えない程のんびり屋さんです…
まったりと膝の上でくつろぐのも大好きなよう…汗。
りく君も怠け派なんだぁ♪一緒だねぇ♪笑。
無題
haru
☆わんママさん☆

飛んだらダメですよね~滝汗。
確かに痛みは無いのかなと思いますですハイ。
カメラのストラップ=おもちゃと認識してるので、
ごっつい真剣に見てますよね~笑。
敵のようにも思ってるのかも…汗。
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*