忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みにイオン大日のペットゾーンで仔犬を抱いて来ました。

やっぱり自分チのワンコが一番可愛いのですが、

仔犬は仔犬ですんごく可愛い(*≧m≦*)

その後、隣のペットパラダイスにてアルトの洋服購入~♪

お土産やで~気に入ってくれたかしら~(≧w≦)

Alto_305

 じゃじゃじゃ~ん!ってゴメン…。

アルトなら似合うと思ってつい…か、可愛いでしょう??

Alto_308

何よ?何でソッポ向くのかしら??

一応配慮して黒系にしたじゃないのさ(≧w≦)

何?さっきから固まってぇ…もしや服が怖いのかなぁ?

Alto_307

 尻尾巻いてるし…。

固まって全く動かないし…。

Alto_306

「ろくなモン買ってけぇへんな、怒」

はいはい、ごもっともで!

だって好きな子には悪戯したいじゃない(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ→新たな趣味に目覚めますようワンポチお願いしま~す♪(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
nozo URL
アル子スネててかわいいぃ~(≧ω≦)プププッ!

あたしもプレジにピンクのつなぎ着せたりしてますよ(笑)

アル子が怒ってんのは仔犬のニオイ付けて帰って来た
haruさんに対してじゃないんですかぁ~?(笑)
無題
たろ URL
ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさ~い。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますぅ<(_ _*)>
ヾ(*´▽`*)ノォォ~アル子姫似合ってますぞよ~
すっごいゴージャスなお洋服じゃないですかぁ~!
お嬢だわ~カワユス~♪
無題
りくママ URL
女の子ちゃんにされちゃったのね^^
似合うわよ~
ペッパラもしかして
新春初売りみたいなことやってたん?
行かねばー!!
無題
わんママ♪ URL
アル子~(笑)
これ、絶対分かってるよね!?
そんな顔してるppp
無題
まぁー URL
遅くなってしまってごめんなさいね┏○ペコッ
リンクの件、よろこんで♪です^^
さっそくコメント書いた後私のほうにもリンクさせていただきますね♪

そしてharuさん、また悪戯してますね(笑)
でも、、ゴスロリ系アル子姫かわえぇ♪
アル子姫の黒×黒×白ピンクもなかなか合うもんですね^^
無題
haru
☆nozoさん☆

やっぱり色んな服着せてあげたくなりますよね♪
男の子・女の子問わず可愛いと思うと買ってしまいます。
本犬はエライ迷惑そうなんですけど、笑

確かに家に帰った時にニオイをひたすらチェック
された気が…浮気チェックみたいな気分になりました~
無題
haru
☆たろさん☆

今年も宜しくお願いします~~~っ♪
ゴージャスでしょう?笑
そんなに高い服ではないんですけどね~
男の子とか女の子とかこだわらずに買うと
こうなってしまうんですよね、汗。
アルトは迷惑だったみたいだけど…笑
無題
haru
☆りくママさん☆

ペッパラにはホントお世話になってます。
だって服が安いんだもん♪
ちょっとだけセールしてたような…
男の子用も女の子用も可愛かったらどっちでもいいやと
女装ばかりさせてるかも…笑
無題
haru
☆わんママ♪さん☆

女の子用だとワンピースみたいな形で
ヒラヒラしてるのが鬱陶しいのか
それともわかってるのか
確かに女の子用を着せる時の方が
最後まで抵抗するような…
オカマになっても心は男の子なのかしら?笑
無題
haru
☆まぁーさん☆

リンクありがとうございます!
私もコメントしたら早速しようっと♪

好きなコには悪戯してしまうものなのです、笑
ワザと怒らせてみたり…拗ねさせてみたり…
こうやってアルトの中でのランキングで
姉ちゃんの地位は落ちていくんだろうなぁ、笑
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*