忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはーヾ(o´∀`o)ノ

年末の寒波で風邪気味な姉ちゃんです(*´・ω・`*)

酷くならないようにという理由をつけ昼過ぎまで就寝。

Alto_302

 14時には散歩連れてってあげるからそれまで寝させて…。

 

Alto_304

 いくら姉ちゃん似なぐーたら犬でもヒマなのかウロウロ…

その度に姉ちゃんに呼ばれ部屋に戻ってくるアルト。

だってスグに悪戯するんだもん~こうなりゃ……

ここでアルトの落ち着かせ方講座~!!役に立たないけど…汗

 

Imgp0101

 まず大人しくしてもらうためにマズルを撫でます。

アルトはココを掴まれるのが好きな様なので、笑

Imgp0102 その後は喉を撫でてあげます(眉毛の上に埃ついてるし、汗)

ほ~らだんだんウットリしてきたでしょう?

Imgp0103

  そして唇と歯フェチな姉ちゃんに口の横を掴まれ…

Imgp0105

ひっぱり上げられる、笑。

ブサ顔にさせられても平気な模様(≧艸≦*)

Imgp0106

 その後は転がして~

Imgp0108

撫で続けるとこの通り~♪

Imgp0109

ポキポキ音が鳴る右前足。

レントゲンには異常がなかったけど散歩は控えめにとの事

Imgp0111

 後はテキトーに撫でればウトウト眠ってしまうのでこれでOK。

Imgp0121

 最後は姉ちゃんの膝に乗り睡眠に入ります。

ってこれじゃ姉ちゃん寝れないじゃあないか~~!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ぐーたらで甘えたなアルトにポチお願いします!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
nozo URL
haruさんこんばんわ♪

アルト君ってうちのCimaとPRESI にホントそっくり(≧ω≦)
Cimaとはキョウダイだから血の繋がりをすごく感じるなぁ~!
ブリーダーのJDパパとは仲良しなので、アルト君が幸せに育ってることを報告しておきますね♪

大阪と福岡は遠いですが、いつかいっしょに散歩できるといいですね(○´∀`○)

あと、あたしのブログにリンクしてもいいですか?
無題
りくママ URL
まぁまぁ、アルたん
すっかり姉ちゃんの思うがままですな。
クリクリきらきらしたお目メが
かわいいですぅ~(o^^o)♪
姉ちゃんのお手てからは
何か出てるのか・・・?スゲ
無題
haru
☆nozoさん☆

こんにちはー!ようこそです♪
ホントにそっくりですよね!血のつながりを感じます☆
ブリーダーさんとお知り合いなのですね!!
私、アルトが何処から来たのかすごく興味あったんですよ。
nozoさんのブログ見て、素敵なブリーダーさんだって事が
分かって嬉しかったです~。
また、ブリーダーさんの情報教えて下さい☆
お父さんやお母さんが元気だといいなぁ~。
是非、大阪の地でアルトが元気に育ってる事御報告下さい!
…かなりの甘えたさんですけどね、苦笑。

いつかお会いできたら幸せです♪

リンクの件、モチロンOKです!早速私もさせていただきました!
無題
haru
☆りくママさん☆

妙にストレス溜まって爆発してる時以外は
思うがままに出来ちゃうんですよ、笑。
機嫌が悪かったりすると噛まれますが…汗。
1歳を待たずしてまったりぐーたら犬になってしまいました。
やっぱり飼い主に似るんですね~ふぅ。
私がアルトを見習って運動しようと思ってたのに~。
無題
わんママ♪ URL
あはは(笑)
姉ちゃん大変( ̄∀ ̄*)
でもアルトくんマズルコントロールばっちしね~ん♪
ええことだ~~♪
無題
nozo URL
haruさんこんばんわ♪

あはっ。あたしもリンクしちゃいました( o´-ェ-`o)ポッ
ブリーダーさんは暖かくて優しくておもしろいご夫婦ですよ~♪
詳しくはあたしのブログを掘り下げてみてください(笑)
ブログも見てくれてるのでharuさんのブログも見てくれるんじゃないかなぁ~( ´∀`)

いつか会える日を願って、これからよろしくです♪
無題
haru
☆わんママ♪さん☆

マズルコントロールはアルトが平常心を保ってる時しか
出来ないんですよね~汗。
怒る時に掴むとそれはもう凄い形相で逃げて行きます…
でも、出来るだけ掴む習慣つけてま~す♪
無題
haru
☆nozoさん☆

相互リンクありがとうございました♪
素敵なブリーダーさんで良かったです~。
アルトが無事育ってる事を是非知っていただきたいです。
nozoさんのブログ、掘り下げて読んでます~
いいですねJDファミリー♪
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*