忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個別配達の生協が到着した日。

大きなドライアイスがいっぱい入ってたので…

090213_1

 そのまま捨てずにお湯を入れてみましたぁ~♪

モクモク煙がでる様子を楽しむ姉ちゃんと
得体の知れないものを前に警戒するアルト(^-^;

 

 

う~ん。面白くなかったのかなぁ~残念(・∀・)ニヤニヤ

090213_2

部屋から出たくても、煙がすごくて出られないアルトさん。

かなり怒ってます…( ̄Д ̄;;

姉ちゃん、演歌のステージみたいで楽しかったのになぁ。

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさん、アルちん
こんばんみ(*゚▽゚)ノ
怖いよね?りくと一緒だわ。
なんだか分からんくて
めっちゃ怯えるの^^;
あたしゃ夜ヒットごっこするけどね。フッ…
無題
まあ URL
わーーん楽しそうーーん!!
アルちんめちゃんこびびってますねェ
あははぁ

引きながら吠えてるのが
かわいいーーん(^-^)

ドライアイスいいですねェェ
我が家はどうなるんだろぉ・・・
多分すごいことになりそう・・ぷぷっ(笑)


演歌のすてーじ♪(haruしゃん)
夜ヒット♪(りくまましゃn)
とくるとまあわぁ♪
ザ・ベストテンーーーん♪うふっ
無題
haru
☆りくママさん☆

ドライアイスはやっぱ怖いんでしょうねぇ~(゚ー゚;
ふぅ~ってするとギャンギャン怒ってますからねぇ。
夜ヒットですかw
どんなに大量のドライアイスだったらステージに
できるんでしょうね。
全然、納得のいく量が出なくて、歌えなかったわ、笑。
無題
haru
☆まあさん☆

めちゃめちゃビビってるでしょう、笑。
ドライアイスがいっぱいあったので意地悪しちゃいました。
可愛い子はいじめちゃう小学生の男の子の気分です。

ベストテンですかw
じゃあ並べてトップテンも用意しときますね。
本当はぶわ~ってしたかったんですけど、
全然しょぼしょぼで、座って歌わないとダメでした(;ω;)
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*