忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をこじらせて散々な今週を過ごしてます

元気になったらまたブログ巡りしまっす

さて、まったりとした休日を過ごしたアルトと姉ちゃん。

Alto_417_3

  な!姉ちゃんがダラダラしてる日はまったりデーやな!

Alto_416_3

 そうそう、いくらダラダラしてても散歩は行かなアカン!

目指せ!脱メタボ体型!!

動物ってちょいポチャが可愛いと思ってたけど、

アルトは別やもんな!太ったら可愛さ半減やもんな!

頑張って痩せようぜ~!

そやそや、たまには頭も使ってみようかアルトさん!

 

…何でオスワリ一回でしてくれへんのん?

「それは姉ちゃんに服従してへんからやでっ!」

どうしてマテってしつこく言ってるのについてくるのん?

「それは姉ちゃんに服従してへんからやでっ!」

…そっか!納得!!って認めて姉ちゃんの存在…涙。

Alto_415_2

更に去っていってしまうのね…悲しい。

目指せ!立派な飼い主!!

姉ちゃんも頑張るわぁ…。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
いやぁ~ん♪よちよちついて来るアルトシャン
激かわじゃ~♪♪
もぉ~なんて言いながら、抱きしめたくなっちゃいますよぉ~
りくさんも現状維持はしてるものの
ダウンには至らないんですよね~
あせらずがんばりましょーねー!
無題
わんママ♪ URL
よし!
一緒に頑張るぞ!!

風邪お大事にね[E
無題
まぁー URL
ウチでも天気がよろしくなかったので、まったり休日(まぁーの休みの日)を過ごしました^^
なんともいえない顔つきで(笑)マテといわれてもついてくるアルトくん、めっちゃかわいい♪
つぃつぃ笑ってなでてしまう気持ちわかります(笑)
脱・メタボ!はウチもそろそろしなくてはいけない時期にきましたw
一緒にがんばりましょー♪
ダイエット食も考えなくちゃね★
無題
haru
☆りくママさん☆

焦らず頑張ります!
今も密かに訓練中なんですよ~[E
いつか成功verをアップしたいんですが、
絶対によちよちついてくるんですよね、笑。
確かに親ばか全開で可愛いって思っちゃうけど
ちゃんとマテできるようになって欲しいなぁ~[E
無題
haru
☆わんママ♪さん☆

風邪、全然治らなくてちょっと焦ってます[E
こんなに長引くものなのかしら…
アルトと全然心行くまで遊べてません[E
早く治るように頑張りまっす!
無題
haru
☆まぁーさん☆

笑っちゃいますよね…何でついてくるのかなぁと。
元々ストーカー犬なので、マテが難しいのかも…
部屋を変わると、不安になるのかついてきます、笑。

メタボ犬…病院でも300~400グラム痩せろとのことで
今はゴハン減らされちゃってます…
ダイエットメニュー期待してます[E
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*