忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回はアルト8ヵ月の時、非常に暑い時期だったけど、

今回はなかなか素敵な気候の中、またまた遠出してきました!

兵庫と岡山の県境の辺りに父ちゃんの親のお墓があります。

アルトさん、行きは終始車内をウロウロ…。

落ち着き無いのをなだめるだけで疲労してしまい

行きの写真は全く撮れませんでした

そして、両親がお墓でお供え物などしてる間も

暴れる暴れる仕方ないので横の道をダッシュして

アルトを疲れさせておりました…これまた写真撮れず…。

帰りによる三木SAにてようやく写真が撮れる時が!!

Alto_411

ちょうどいいだろう気候の中、(アルトの)本日の目的地へ!

Alto_409

 飼い主無視で歩き回るから、落ち着いて写真も撮れず…

Alto_410

 可愛いビーグルの子がいました。子犬さんかしら?

Alto_408

  このダックスちゃん、男の子なんですよ~

大人しくて可愛いから女の子かと思いましたぁ

Alto_407

  アルトの耳が広がってます…どういう意味かしら?

Imgp0551

  ボルゾイの仔犬ちゃんもいました~可愛かったぁ

この後、カメラを母ちゃんに託し、小1時間程遊びました。

しばらくして来たパピヨンのポッキーちゃんに気に入られ、

マウンティングされるハプニングもありましたが、

オカマなので心配ナシ!

アルト自身はマウンティングされるのがかなり嫌みたい。

やめれとばかりに抵抗してました。

その後、真っ直ぐに帰宅した姉ちゃん達ですが、

以前と違うのはアルトの体力。

Alto_413

  姉ちゃんは精神的に疲れたというのに…。

Alto_412

そうなんや…それはよろしゅうおましたな…。

姉ちゃんお昼寝したいねんけどな…。

Alto_414

  そうやなぁ…大人になったもんなぁ~。

ってこの写真のアンタの手の角度変じゃないか??

そうそう、余談ですが、

ドッグランで会ったダックスちゃんの中で一番頭小さかったアルト。

でも、一番胴体太かったような??

どどどどどうやって痩せればいいんだぁ~ガクブル。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
ご苦労様でしたぁ~★オツカレ!
うんうん、アルちゃんは小顔だわ♪
鼻つらが短くてキュートよね!
胴も短かめじゃないかしら?(ダックス族の中では)
これからきっと、キュ~って伸びて
ウエストがシュ~ってなるのよ。きっと♪
無題
わんママ♪ URL
お参りに行ってきたんね~♪
アルトさんも一緒♪えらいじょ~~[E
三木のSAって、ランがあるの!?
すげ~~♪
こりゃワンにはたまらんよね~[E
やっぱアルトたん小さかったか・・胴以外(* ̄m ̄)プッ
無題
まぁー URL
アルトくんとお墓参り行ってきたんですねー★
わかります(笑)どうして車に乗るとあんなに落ち着きないんでしょうねw疲れるまで寝てはくれないし、いつも膝の上、右脇下、背後にぴったりくっついて運転しずらい・・・(汗)
ドッグランでたくさんのわんこたちと遊べてうらやましいです♪
アルトくんって犬見知りしないし、いつも仲良く遊べていいなぁ~って思いますよ^^
胴は。。これから春⇒夏にかけて痩せる子が多いので、その時に期待しましょw
無題
haru
☆りくママさん☆

キュ~って伸びてシュ~ってなったらいいなぁ[E
アルトは本当に胴が短いんですよね…何犬?って感じです。
まぁ、その分脚が短いからぁ、ダックスかな、笑。
今週末も散歩して痩せるぞーっ[E
無題
haru
☆わんママさん☆

三木SAは上りも下りもランがあるみたいですよ~。
行きは中国道、帰りは山陽道で帰って来たんですが、
前回よりドッグランが増えてました~っ[E
三木は高速からだけではなく、外からも入れるみたいで
仲良くしていただいた方は近所の人みたいでした。

ってそうです!胴以外は小さいアルトでした[E
本当にダックスかって程に太短い…笑。
無題
haru
☆まぁーさん☆

まぁーさんとこの3わんも落ち着きなしですか[E
私は運転しないからマシなのですが、ずーっと動くアルトを
捕まえていなければいけないので、酔うんですよね…
滅多に乗り物酔いなんてしないのに…のに…のに…。

アルトのいい所は外面がとってもいい子って所です[E
逆に家では問題児なんですけどね…[E
それでも上手い事遊べる事はいい事だと思ってます[E
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*