忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Alto_472

   ある休日の話。

朝から気なアルトさん。

朝早くに姉ちゃんを噛んで起こし(´;ω;`)

目やにをつけたまま遊べと催促。

Alto_466

自らボールを取りに行って来るアルト…

「持ってこい」あんまり好きじゃないくせに…( ̄◇ ̄;)

Alto_464

カメラ構えてるとカメラ目線でやってきました。

Alto_465

  目やにつけたまま馬面で楽しそうなアルトさん。

Alto_469

  結局ボールにはスグに飽きた模様。

次はお宝(ゴミともいう)がいっぱいの箱を見に行くアルト。

Alto_468

 ゴミ箱に届かないことに気付くと次は…。

Alto_467

  意味不明のダンス(●´З`●)

散々のた打ち回り満足かと思いきや満足じゃないらしい…

姉ちゃんの周りをウロウロしては

ジャンプアタックを繰り返す攻撃的なアルトにうんざり。

Alto_474

 最後はミルクガム様のご登場(*^ω^*)/

Alto_473

コレでしばらくは寄って来ないでしょう(* ´艸`)

甘えたストーカー犬なんで、休みに一緒に居ると、

ずーっと付きまとってきて、しんどい時も…。

可愛い大切な我が子なんだけどねぇ…。

姉ちゃんにも休息を…。

オマケ。

Alto_471

  伸びをしていたので、後ろからパシャリ。

おケツの大きなアルトでございました。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
なははは~
おちりいただきまーす[E
アルちゃん、撮られたことに
気づいてないっぽーい[E
公開しちゃってもいいのかい?
いいか[E
アルちゃ~ん[E
無題
haru
☆Kちゃん☆

そうじゃろう、アルトのケツもボリューミーじゃろう。
またコーギーさんとは違う魅力もあるかと…。

で・も、ケツと言えばコーギーさんですな、笑。
アルトじゃ桃尻カットしても似合わんと思うし。
やっぱ、毛だけじゃなくて、大きなお尻が必要ね!
アルトは毛を刈ると貧弱なケツに大変身!
その点、ルナさんは桃尻もキレイに決まってるもん♪
無題
haru
☆りくママさん☆

おちり持ってって下さってありがとうございます!

もっと素敵なおちりが撮れるよう頑張ります!
やっぱり足がびろーんってなってるの撮りたい…。
りっくんのような頑丈なおみ足は無いけど、
申し訳なさ程度についてるアルトの足も披露したいです♪
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*