忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前編の後、また寝た姉ちゃん…(^-^;

090406_1

 起きると目の前に黒い物体が…。

黒い物体も一緒に寝ていたようです。

090406_2

  いつも姉ちゃんがゴロゴロしてると一緒に寝てるアルト。

他の家族の所へも行かず、一緒に居ます。

090406_3

 でも、ヒマなんだろうなと…。

姉ちゃんに合わせてるのかなぁ(;´▽`A``

お茶を飲みに立つと、ついてくるアルト。

090406_4

そして催促。

一緒に暮らしてると雰囲気で訴えが分かりますよね、笑。

090406_5

アルトの誕生日プレゼントとして友達に貰ったパン♪

後二つになってしまいましたぁ~よく食べたね☆

これをあげようっと!!

090406_6

 お休みはお昼も貰うアルト。

だから太るのかしら…。

090406_7

 落ち着きがなくなりましたΣ(;・∀・)

何故かいつも飢餓状態…ようやくありついた感じ…。

 

 

でも、モチャモチャとよく噛んで食べております。

きちゃないので、色んな部屋を通行止めにしてからww

アルトは一口で食べられない物を、
姉ちゃんの布団の上や、母ちゃんの絨毯の上に持ってくから。

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
( ̄▽ ̄)haruさん、アルとんこんつわ♪
きょうあっつくないっすか?
もぅすでに、あさんぽでグロッキーっす[E

起きると黒い物体が…ハハハ
でも安心するんだろうなぁ~きっと[E
アルちゃんパン好きなんだねぇ。
またお友達にゆっておいてもらおうね[E
無題
まあ
アルトんはぁharuしゃんのことが
だーいすきなんですねーん(^-^)


起きるとそこにいてくれるの
ほんと嬉しいですよねーん。うんうん

我が家はぁまみれてますけどねェ(笑)
あははぁん

ぱんをもぐもぐ食べるアルトんかわいいーーん
しっかり噛んで食べるのは
いいことですよねーん♪

おやつっておいしいですもんねェん(>-<)
無題
haru
☆りくママさん☆

りくママさんコンチハ!
休日の暑さには驚きましたぁ~!
半そででも暑い…何じゃコレ!?って感じでした。

黒い物体と一緒に行動するのが当たり前になったので、
起きて横にいてくれると確かに安心♪♪
ずっと一緒がいいなぁ~((w´ω`w))
無題
haru
☆まあさん☆

まあさんコンチハ!
愛犬が近くにいる生活って幸せですよねぇ~♪
まみれてると更に幸せそうだわぁ(*´ェ`*)

パンを食べる時、モサモサしてるからか、
ゆっくりゆっくり落としては拾い落としては拾い…
って汚いやないかーい!(髭男爵風)

でも、幸せそうに食べてるの見てるとコッチも幸せ♪
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*