忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の晩から土曜にかけて甥が遊びに来ました♪

090411_1

弟が子供の時もプラレールで遊んでたなぁ~と

懐かしくなるお姉ちゃん( ´;ω;`)ブワッ

そうだ!弟にしてあげてた足で高い高いを、
甥っ子にもしてあげようと、早速遊んであげると…

痛い痛い痛い…(`◇´*)

髪を思いっきり引っ張るわ、アクティブに動くわ(^-^;

姉弟と伯母甥ではやはり色々違うらしい←当たり前。

090411_2

家でばかり遊ぶのも疲れるので(両親が)、

アルトも連れて公園に遊びにきました♪

090411_3

おじいちゃん子の甥と、父ちゃん子のアルト。

父ちゃんと甥っ子が遊んでると、
ヤキモチ焼きまくりのアルト…リードを引っ張る引っ張る。

090411_4

何より日差しが強い(;´Д`A ```

半袖なのに汗ばむ陽気…

陽気?いや、そんなのどかな感じじゃなかった…。

あまりの暑さに皆バテて2時間程で退散しました(=´Д`=)ゞ

090411_5

甥っ子もいっぱい歩いてかなり疲れた様子。

この後お昼寝ナシで遊んでた甥っ子の体力に唖然。

アルトはと言えば、昔の失敗繰り返し(;´д`)トホホ…

父ちゃんを追いかけるあまり、後ろ足の肉球損傷!

日曜日もいい天気だったのに、2~3日散歩禁止です。

今度は姉ちゃんとのんびり二人でおデートしようね((w´ω`w))

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
(◎´∀`)ノharuさん、アルちんこんばんわ♪
おー!元気ッ子の甥っ子ちゃん♪
あばれてるかぁ~い[E
アルちゃんとの距離はどぉ?フフフ
お外ならいっしょに遊べるね~
でも暑かったか!やっぱち[E
アルちゃんお肉お大事に[E
無題
haru
☆りくママさん☆

りくママさんこんちはーヽ(´▽`)/
甥っ子とてつもなく元気っ子ですww
アルトと甥の距離は広がってます…汗。
甥の犬アレルギーが全然治らないので、
直接触れ合えないんですよね…ハハハ

肉球はまだベロンとめくれたままで、
月曜散歩に行ったのが更にまずかったみたいです。
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*