忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の夜に抜糸しました!

でも、一週間してからの縫合だったので、

ある程度傷の肉が固まっていたという事もあり、

くっつきませ~ん(涙)。

今週には余裕で治ってると思ってたのに…

手のひらをいきなり広げると傷が開いて「うっ」って(涙)。

アルトとの散歩がなかなか行けず、週一での散歩です。

ホントかわいそう…ゴメンねアルト。

相手の飼い主さんは、今は誠意ある対応されてて、

問題は起こっていません。

とにかくアルトが引きこもり犬になってしまいそうで、

ドキドキしている毎日です。

いい加減治らない手にイライラしちゃったりして…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
わんママ♪ URL
抜糸したんですね^^
しっかり治してくださいね☆彡
アルトくん、きっと今の状態を分かってると思いますよ♪
ほんとに敏感だもん^^*
治ったら、沢山のお散歩が待ってますね☆彡
無題
りくママ URL
アルちゃんはだいじょーぶだよ!
haruさんのお顔が見れてれば安心なんだから♪
それより、ちゃーんと治さなきゃだめよ。
縫った後はマッサージすると
いいってゆわない?^^
無題
タク URL
相手の飼い主さんが
ちゃんと非を認めてくれてよかったですね。
アルト君は逆に心配してるんじゃないかな?
はやく完治して、
アルト君とたくさん散歩にいけるといいですね!
無題
haru
☆わんママ♪さん☆

分かってくれてると思います。
実際傷が酷い時は、あまりじゃれたりしなかったです。
ただ、最近はもう大丈夫と判断されたので、
めちゃくちゃ襲われてます。
今日は左手の皮がめくられました…orz
お散歩解禁が目の前に迫りました~♪
無題
haru
☆りくママさん☆

アドバイスありがとうです♪
傷も変なくっつき方ですけどくっついたので、
今は動かしたりマッサージしたりして
リハビリ(って程でもないですが)してますよ~。
アルトの物分りが悪くなってきました。
きっと傷が治ってるの分かったんでしょうね~。
無題
haru
☆タクさん☆

一週間ほど相手の方とは連絡取ってませんが、
揉め事が起こってないのでホッとしてます。
アルトも物分りよく待ってくれたので、
申し訳ない気持ちで焦ってました~。
これから散歩も解禁して構ってあげたいと思います♪
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*