忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後編は芝生広場での出来事~

ドッグランを出た3人+2ワンは暑い中芝生広場へ…

日陰のない公園があんな暑いなんて思わなかった!

しかも10月でっせ10月。

半袖でも汗ばむ陽気いい加減涼しくなってくれ!

ウロウロと徘徊しつつ芝生広場へ到着☆

Alto_068

ここでおっきく紹介!ルナちゃんです!!

ルナちゃんはアルトの3週間後、2月22日生まれのレディ。

ちょっとビビリちゃんだけど、ルナママの言う事を良く聞く

賢いワンコ!(内弁慶で家ではおてんばさんらしい)

Alto_063

長いこと歩いてるルナちゃんは既に疲れ気味。

アルトは友達の足元にまとわりつくので移動はほとんど抱っこ、汗

Alto_065

 芝生の色も枯れ草みたいな色になってました。

Alto_069

 何だかリードがおかしいことになってる、笑。

コーギーさんはおしりがキュートだね♪

Alto_070

途中、おやつをあげると食べ物に執着しまくり…

食い意地のはってる2ワンでした、汗。

Alto_064

そうそう、分かりにくいけど2ワンのハーネスリードはお揃い

デニム生地の着けやすいリードです☆

Alto_066

暑くて大変だったけど、笑顔が見れました♪

Alto_067

ルナちゃんもこの笑顔!カワイ~っ!!

暑くて人間もワンもへばってましたが、何とか駅に戻り

二人+ルナちゃんを見送って帰りました!

帰りはチャリを駅に置いて、散歩兼ねて歩いて帰宅

姉ちゃんは暑さと疲労でフラフラしてたけど、

アルトはてくてく歩いて帰ってました。

帰宅して足洗って体拭いた後はソッコー寝てました。

Alto_073Alto_071

しつこく向けると嫌がりました、笑。

姉ちゃんも早くから熟睡してたようです。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←よく歩いたアルトにワンクリックお願いします!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
芽理衣
mixiから飛んできました。
はじめまして。

ハーネス&リードが家の子も、おそろいです♪
ジーンズ地のステッチが入っているのですよね?
(違ったらごめんなさい)

なんだかうれしい。
では。
無題
りくママ URL
(≧ω≦。)プププ アル君疲れましたかぁ♪
haruさんもお疲れ!!
2WANで仲良くできてよかったね!
最後の写真のカリントウのようなアル君にポチ。
無題
haru
☆芽理衣さん☆

初めまして、コメントありがとうございます!
ハーネス&リードおそろいですか☆
そうですデニムにステッチの入ったヤツです。
骨の絵も入ってたような…。
何だかおそろいのコが他にも居るなんて嬉しいです♪


☆りくママさん☆

カリントウですか、笑。
確かにそう見えるかもっ!
アルトは疲れてましたよ~
普段は一日トータル1時間半弱の散歩なのに、
6時間位出てましたから!
でも、一番疲れたのは飼い主の私です、汗。
ワンコ飼うにも体力は必要ですよね~痛感。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*