忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました深北緑地

12時に駅で待ち合わせ、姉ちゃん達はチャリ距離なんで

チャリで駅に向かったんだけど…

アルトはチャリに乗せられないタイプ

犬みたいですなぁ…汗。

前かごから決死のダイブ

抱っこスリングに入れられ、おまけに入り口縛られてるのに

袋に入ったままダイブ決行…あんたアホですか?

何とか駅に着いた時に気付きました!!

「今日、真夏並に暑くないか???」

人間三人犬二匹落ち合い暑い中深北緑地へ…

姉ちゃん地元なのに深北緑地なんて行かないから…

距離も分からずドキドキしながらの道案内。

それでも何とか着きました~

公園の入り口からドッグランまで灼熱地獄でしたけど、苦笑。

Alto_059

 暑いながらも木陰がある緑地のドッグラン。

既にたくさんのワンコ達で賑わってました!

Alto_058

臆病なルナちゃんも基本飼い主の周りでしたが、

時折離れて遊んでました☆

アルトはと言いますと…

Alto_060

姉ちゃんの学生からの友達(アルトの第二の母)の下。

姉ちゃんではなく友達の下が定位置とは何たること!?

Alto_061

ワンコと遊ぶ時も友達の足元でってどういうこと!?

アルトは友達が大好き。

居なくなるとキュンキュン言うくらい大好きなのです。

そんな姉ちゃん思いでないアルトと、

可愛らしいルナちゃんと皆でまったり楽しみました♪

その後大型犬がいっぱい遊びに来たので、

ちょこまかする仔犬達は退散~。

途中ルナちゃんが大きなワンコに追い掛け回される

ハプニングもありましたけども、

基本楽しく遊べました~☆

あ、でも蚊がいっぱいいましたよ!行かれる方気をつけて!

写真は後編のが多いで~☆

<後編へ続く…>

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←姉ちゃんより友達なアルトにワンクリックお願いします!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ぽんちゃん改め、モトです☆
おっつ~。
ルキチさん登場されてました。
もちょっといい顔を撮ってください(怒)
(それじゃなくてもブサ系やのに(涙))
昨日は散々遊んだにも関わらず、ほとんど寝ずに夜中まで走りまわってたわよ。
どんだけ体力あんねん…(体力バカ?)
お風呂入ったら、首元がピリピリしたわ。
赤くなって焼けてましたが、何か?
無題
りくママ URL
良かったネェ~アルト♪
いっぱい遊んだかね?
ちゃりダメなんか~( ;∀;)アリャア
ウチはこんなん↓乗ってるんだけど
http

思ったよりデカダックスになっちゃったもんで
ピチピチなの・・・(。・´_`・。)クスン
買い換え検討中・・・
無題
tama URL
はじめまして。。 ダックスランキングからの通りすがりです。

楽しく見せて頂きました。
アルトちゃん 3.6kg。。
うちなんか 5.○○kg。。 最悪で 病院食を食べて 減らない(涙)です。
又 寄せて頂きます。
無題
haru
☆モトちゃん☆

あらルナママさん。
ゴメンゴメン…ドッグランでの写真はあれしかなくてさぁ…。
その代わり今日のブログではカワイイ写真満載よ☆
確かに焼けたよな…ホンマに暑かった!
しかしルナちゃん体力有り余ってんな、スゴイ!


☆りくママさん☆

あ~!このチャリ見たことありますよ!
実際でもネットでも…りく君は上手く乗れるんですね。
私はどこにでもある普通のチャリなんだけど、
全然ムリ~そのまま何もナシで乗せるなんてムリだし、
抱っこスリングに入れても暴れて怖い…。
今、チャリは駅のチャリ置き場で迎えに来るのを待ってます。


☆tamaさん☆

初めまして、ありがとうございます!
楽しんでいただいて嬉しいです♪
tamaさん4ワンのママなんですね!
こちらからも遊びに行きます☆
アルトは現在3・9で適正体重が3・7だそうです…
散歩量増やして適正体重目指してます。


☆わんママさん☆

ぱんちゃん前かごから飛び降りたんですね!!
アルトは袋詰めだったんで飛び降りることは
できなかったんですけども…
前ではなく私に向かってジャンプジャンプ!
袋詰めがこっちに向かってジャンプするのは
面白かったんですけど…危ないですよね…汗。
ぱんちゃんは痛い目にあってから学習したんですね。
ウチの子も高い所は怖いと学んでほしいです…。
無題
わんママ♪ URL
楽しそうね~ん♪
我が家にもチャリ前籠から飛び降りて、犬歯をがっちんこしたおバカちゃんがいます(笑)
ぱんです^^;
それから学習したのか、前籠に乗ると硬直状態よ(笑)
アルトたんも気をつけて~~!
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*