忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日は涼しく曇りがちだったのでドッグランへ。

春、桜が散ってからは行ってなかったドッグラン。

Imgp1672

  まだまだ青々とした木々。

チャリ飛ばして行こうと準備していたら、
「ワシも行く」と父ちゃん。

アルトは姉ちゃん以外の家族が来たら甘えたになるので、
できればアルトと二人で出かけたかったんだけど、
行き帰りの車の誘惑に負け、一緒に行くことに…。

Imgp1669

 最初は父ちゃんの足元から離れず、来る犬を威嚇( ̄∀ ̄;)

Imgp1674

 ちょっとずつ父ちゃんから離れて行ったので一安心。

姉ちゃんは他のダックスに夢中に…。
そして他の飼い主さんとのお喋りに花を咲かせ始めます♪

Imgp1670

 後は父ちゃんがアルトを遊んでくれていたので、
何とも楽チンなドッグランでした(*´w`*)

可愛い半年の女の子、一歳の男の子、
そして半年のスタンダードの男の子……

ダックスいっぱい居たのでとっても楽しかった姉ちゃん♪

アルト?父ちゃんに任せてたので、
たま~に姉ちゃんの様子を窺いに近くに来たくらい。

チュニック姿に女の子と思われた方が多くて、
片足を上げてオチッコした瞬間、
喋ってたお姉さんが「あ、足上げてる」と困惑してました、笑。
(小さめダックスなんでオカマが着てるとは思われなかったみたいです)

「同じ服着てる…」

と、男の子に突っ込まれましたがその通り、笑。

ドッグピースさんでお揃いの服買ったんだもんww

作ったと思われたみたいですが、買いました。
姉ちゃん裁縫不得意なので作れません。

Imgp1675

 ね、お揃いでしょ(* ̄∀ ̄)ゞ

ちなみに姉ちゃんの服のがアルトの服より安いんだけどね。

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←実は途中からお揃いの服恥ずかしかった姉ちゃん…励ましのワンポチお願いします。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
あは[E
やっぱり家族がいると楽ですよね。
面倒見てくれるからw
でもお父様が楽しんでいらっさる[E
お洋服おそろーなんですね!!
(v^ー゜)かわいさ倍増ですよ[E
無題
haru
☆りくママさん☆

家族が居ると楽ですよね~♪面倒押し付けちゃってw
父はいっぱい走って楽しんでましたよ。
日頃の運動不足を解消できていいんじゃないかなと…
洋服おそろなんですよ~♪
犬バカになりたくて購入してみましたぁ~。
案外普通のロンTなので一人で着るにはいい感じですww
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*