忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例のお墓参りに行って来ました。

朝からアルトは自分の陣地探しをしておりました。

Imgp1647

 ココが定位置になった模様。

Imgp1646

アンニュイな表情で出発進行!

Imgp1648

 居心地悪そうなんだけどなぁ…と思いつつ写真を撮る。

Imgp1650

  母ちゃんの膝の上でご機嫌なアルト♪

…この後ご機嫌じゃなくなる姉ちゃん…。

エエェェ(゚△゚)ェエエエ

デジカメ壊れた……ヽ( )`ε´( )ノ

この後、非常に調子悪いデジカメを駆使して
ドッグラン内の模様とか撮ったのに…_l ̄l●lll

てか、前も壊れて新品にしてもらったのに…相性悪っ。

せめて車内だけでもデータ残ってて良かった…。

アルトのこの日の行動をまとめると、

行きは社SAのドッグランに行って朝露でべチョべチョ。
でも、涼しかったので他のワンちゃんと走りまくってました。

帰りは恒例の三木SAのドッグランへ。
真昼だったので暑かった模様…走らず水飲み場で待機。

お陰様で新品のスマイルワンピは泥だらけ。

ま、アルト自身に汚れられるよりよっぽどマシですので、
服着せて良かった、服が無かったら車内に戻れなかったと、
自分の行動に感動した姉ちゃんでした、笑。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
にこにこチュニックで行ったのね~
カメラはお気の毒にぃ…(ノω・、)
なんででしょうねぇ[E
アルちゃんの定位置と
りっくは同じだよ^^
それで後ろも見れるんだよね~
無題
まあ
デジカメこわれたんですかぁぁ(;_;)
しょっくーっ………。

まあも買って半年で液晶割れましたぁ

落としたつもりないんですけど
しょっくーっでちたぁぁ

haruしゃんもショックでちねぇ

こっちのほうに来てたんですねーっ!!
ランも楽しかったかなん?
車のちょこんっとしてるアルちんかわぃいーっ(*^□^*)
無題
haru
☆りくママさん☆

運転席と助手席の間に陣取るワンちゃん多いですよね。
家族皆の真ん中と言えばそうなんですけど、
やっぱり胴の長いダックスには不向きかなって…
母の手のひらに両足乗せてましたからww
チュニック大活躍しましたよん♪
あれ、楽に着れるので、とっても重宝してます。
無題
haru
☆まあさん☆

デジカメ壊れたんですよ…もうショックで!!
でも、翌日何とも無かったかのように起動…。
何だったんだろう。
母の実家が岡山市にあるんですよ~。
なのでたま~に帰省するんです♪
今回は市内までは帰らなかったんですけどね。
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*