忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日は行けなかったので、8日に穴埋め。


091109_1.jpg



最近、この服ばかり着せてますよね(;^ω^A

黄色だと黒に映えるし気に入ってるんです、笑。



突然ですが、アルト家では車を軽に買い換えました。
(今までの車は弟が使用するそうです)

新車がアル毛だらけになるのを恐れた父ちゃんの提案で、
犬用シートカバーを後部座席に設置し姉ちゃんと二人乗ったのですが。



091109_2.jpg



最初、この隙間は空いてたんですよね。

今までの車だと、前から後ろへ…後ろから前へ…
自由に行き来できていたので、
いつものように前の座席に移動しようとジャンプしたアルト。


が、今までの車とは違い座席の間が狭かった!!


挟まって動けなくなるアルト、笑。
足をバタバタさせて重みで余計に沈みますΣ(゚д゚ノ;)ノ

抱っこしてもなかなか抜けず、
お出かけ前から冷や汗もの…パニックで暴れるんだもん…。

ゆっくり抱いて上にあげるのですが、引っかかって大変。
かなりムリしたので、大丈夫なのか心配に。


痩せてたら通れそうだったのにね。・゚・(ノд`)・゚・。


そんなこんなで出発するのにも一苦労した姉ちゃんと父ちゃん。

アルトもまだ着いてもないのに、走りだしてもないのに、
息が上がって大変になってました( ̄∀ ̄;)



091109_9.jpg



そうです、日曜はとっても暑く、姉ちゃんも父ちゃんもバテバテ。

一番バテバテだったのは主役のアルトでしたけどww

たいした行き先でもないのですが、
この後の話は次の記事でというコトに…笑。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←座席の間に挟まったマヌケなアルトにワンポチお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさんこんばんわ~
新車ご購入おめでとー!!
ベンチシートになってるんですね♪
ウチも前はそうだった~んw

毛がね~どうしてもね!
それはみーんないっしょだよ♪
りっくん2号車は、即効皮シート装着。
全く毛は付きませんぞ。
りくママさん♪
haru
そっかぁ~革張りにしたら大丈夫ですよねぇ~
…父の車だからシャシャリ出られない…
しばらくは私達は後ろの座席になりそうです
久しぶりの新車で初めての軽まだ違和感あるけど、
新しい物は何でもテンション上がりますよねww
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*