忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新が滞った今週、すんませんでした!

今週中頃、甥が無事に退院しましたヽ(´▽`)/

今は自宅で療養中らしいです。

そして、木曜、姉ちゃんまた一つ年取りました(;´д`)

同じ会社の友達Kちゃんからプレゼントをいただきました!

090514_1

  後、また後日登場しますが、和柄のリードも♪

アルトの誕生日なわけでは無いのですが(*゚ー゚*)

↑アルトに嫉妬してみたり…笑。

Kちゃんホントありがとね~♪♪ちょびっとずつあげるわん♪

そして、姉ちゃんから、甥の入院中に色々我慢した褒美。

090514_2

ゴハン?って感じですが、ゴハン代わりにあげました☆

090514_3

スカスカしてた生地なので、食べにくそう( ̄Д ̄;;

ずっとモフモフと噛み締めてました。

090514_4

そう、母ちゃんがハンバーグを作っているのです。

子供の誕生日には子供が好きそうなメニュー。

姉ちゃんの好物ってワケでは無いのですが、
子供が好きなメニューとしては定番ですよね(o^-^o)

でも、問題は姉ちゃんとっくに子供卒業してるコト

いくつになっても母ちゃんからしたら子供なんでしょうね。

090514_5

  永遠にムリです┐(´-`)┌

タマネギ入ったハンバーグは食べられません!

この後、皆が食べるのをずーっと吠えながら見てました。

食後は、ケーキといきたい所ですが、
何せお腹がいっぱいだったので、軽めの一品を(どこが?)。

090514_6

 アルト、本日2食中1食はデザートのみ(;´▽`A``

写真を撮っていると、足元で…

090514_7

一生懸命訴える犬がいましたとさ。

いっくらでも、食事をねだるんですが、
この小さな体に限界どの位入るんだろうと疑問が…。

一回、好きなだけあげてみたいけど、
ダイエット必須なアルトには、ちょっとマズイかなぁ( ̄▽ ̄)

何はともあれ、また年を取ってしまった姉ちゃん。

想像してたよりずっと子供な大人になってしまった模様です。

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさんHAPPY BIRTHDAY[E
そうそう、親ってやつは
いつまでたっても子供扱いでねぇ。
まぁ、あたしが頼りないとも言う…フッ。

ちょっとー[E
haruさんのばーすでぃなのに
アルちゃん[E
なんですかぁ~キャハハ
得したね[E
りくママさんへ♪
haru
そうなんですよね。
親にとっちゃあ、いつまでも子供♪なんですよねぇ~。
って、頼りないからかぁ~!!orz

私だけケーキを食べるのは気が引けますので、
アルトの分も買ってあげました♪
とっても嬉しそうに食べてましたが、
食べ過ぎたのか夜中吐いてました…( ̄Д ̄;;
ゴメンねと謝っておきましたw
無題
まあ
haruしゃーん(*^□^*)

お誕生日おめでとうでーすぅ!!


ことりと一緒o(^∇^o)(o^∇^)oーっで

やっぱりちょー親近感わきわきヾ(=^▽^=)ノですよーっ。むふふっ


お誕生日って特別素敵な日ですもんねーっ。

まじhappyhappybirthday!!でーすぅ。

アルとんのモフモフかわぃーっ(^・ェ・)!!

たくさん食べれると、(*´∀`*)幸せちゃんに
なれちゃいますねっ!!

ダイエットわぁ忘れちゃいたぃーねーっ。うんうん
まあさんへ♪
haru
ありがとーんヽ(´▽`)/
ことりちゃんと一緒の誕生日♪嬉しいなぁ~♪♪
親近感、私もいっぱいわきまくりです☆

いっぱい食べたアルトですが、
体重は辛うじて現状維持…。
現状維持だと困るんですが、太ってなくてよかった!
これ以上太らせたら獣医さんに怒られちゃうι(´Д`υ)アセアセ
やっぱり、食べ過ぎで夜中吐いたのが効いたのかな。
悪かったなぁ~自制できないもんねわんこは…。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*