忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッシュの服を購入するコトがマイブームの姉ちゃん。

メッシュの服をラッシュで買ってますww

Alto_518

 Leeのメッシュタンクです♪

りくママさんにいただいたのと同じ蚊よけらしいです。

Alto_516

 コレで打ち止め、Leeのナイトキャミ。

銀色の部分がライトで光るらしいです。

そして蚊よけの生地なので夜の散歩向けみたいです。

Alto_517

 上の2枚を着せるためにいっぱい格闘しましたww

いっぱい逃げるアルトさんを追い詰め抱きかかえ…w

最後に…着た後の動揺した姿を披露させていただきます!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
またアルちゃんフリフリ~[E
かぁ~わいいの!
これからの季節、やはりお出かけのときは
着てたほうが安心ですよね。
薬は飲んでると思うけど
ノミ・ダニさんもいるしぃ~[E
身体も汚れにくいから、しゃんぽーも
楽ですよね[E
無題
わんママ♪ URL
メッシュいいですね~~♪
これからの季節大活躍!!
わんママも買いまくりっす(笑)
ねえ・・アルトさん?
メッシュの服にフリルがついてるんですが・・
え?アルトさんって女の子だったっけ?
え?違う?男の子よね???
証拠見せて(変態)
無題
ikko URL
メッシュはほんといいよね~
うちも毎日の散歩はメッシュ服!
服に虫除けのスプレーして、お散歩行ってるよ

でも、あると君…フリフリも似あう♪
やっぱりその辺りもチョッパーと似てるのかな~
無題
haru
☆りくママさん☆

草むらに入りたがる子なんで、
服を着せた方がいいと思うんですよね[E
フロントラインとフィラリアのお薬は
毎月投与しています~[E
フロントラインって効いてるのかなぁって
いつも不思議に思ってるんですよねぇ。
無題
haru
☆わんママ♪さん☆

メッシュの服要りますよね~!
これからは暑くなるので日よけにしたいんですよね。

えっと…私の趣味でフリフリばかり着せられてますが、
一応、オカマとは言え男の子だと思われます[E
証拠お見せしましょうか??笑。
幼くしての去勢だからかすんごく小さいですよww
無題
haru
☆ikkoさん☆

服に虫除けスプレーっていいですよね[E
身体に直接スプレーするより安心だ!!

メッシュの服って結構ありますよね!!
見に行くのが楽しくて仕方ないです[E

チョッパーくんも女の子の服お似合いですもんね[E
アルトはお転婆でチョッパーくんはおしとやかに
見えるんですよねぇ~可愛いなぁ[E
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*