忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Alto_109

  日々爆走するアルト。

姉ちゃん達の住んでる階は1Fではないので、

下には住人の方がいらっしゃいます。

アルトの爆走の音がドラムの音の様に響くとの情報が…

子供しかり動物しかり、昼間は許せても夜になると迷惑になります。

そんな中、決まって22時付近に暴走するアルトに悩まされます。

Alto_110

悪さはムカつくけど、付近住民に迷惑かからないんだよね。

でも、悪さをして怒られると暴走しだすのよね…

仔犬の時期は感情が高まって自分で処理できないから

暴走すると何かにありました。

この暴走(犬っ走り)は成犬になれば収まるもんなんですかね。

とっても不安な姉ちゃんでした。

と、カメラを向けてみるとお尻丸出しのアルトさんが…。

Alto_111

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←アルトが賢くなりますように、ワンクリックお願いします!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
わんママ♪ URL
我が家も実は集合住宅!!
ペット共生マンションとはいえ、8天が爆走するとえらいことになりまっす^^;
が、マンションの方はみんないい方なのか、気づいてないのか、苦情は一回もなし。
えーと、成犬になっても爆走はおさまらない子が多いかと・・(汗)
無題
りくママ URL
ダックスは特に興奮しぃな子が多いとか・・・
ウチも時折やります、暴走。(もうじき3才じゃが)
そんなときはふんづかまえて、落ち着かせますよ。
我が家もマンションですが幸い1Fです。
鳴き声だけは気をつけてます・・・・
無題
haru
☆わんママさん☆

苦情一回も無いんですか?いいなぁ~。
ウチはハッキリ言われたんじゃないですけど…はぁ。
最近ワガママでワンワン言うし…困ったちゃんです、汗。

…ええ?大人になっても爆走するんですか???
クラクラクラ…パタリ…orz
無題
haru
☆りくママさん☆

ほんっとアルトは興奮しぃ…はぁ。
しかしりくママさんかっこいい!!ふんづかまえますか、笑。
私はドン臭いのか逃げられてバカにされる方です…
犬にまでバカにされる私って。

アルトはドタドタだけじゃなく吠えます…しつけ頭打ち。
無題
タク URL
うちの陸もたまに暴走しますよ。お客が来ると必ず吠えますし。
いつか苦情を言われるんじゃないかと思っていたのですが、
今のところ大丈夫です。

疲れるほど散歩すると、暴走することなく眠ってくれそうですが、
毎日はきついですよね。
躾けも時間がかかりそうだし(←自分は諦めましたが。。。)
捕まえて押さえつける訓練をしたほうが早いかも 笑。
無題
haru
陸くんも暴走&吠えますか。
ウチもいつか苦情言われるんじゃないかとドキドキです。
構ってくれないと吠えるというワガママ王子なんで
更にドキドキしています。

疲れる程散歩して欲しいんですが、
ニオイ嗅ぎが日課なアルトはなかなか歩かないんで、
時間かけても疲れてくれないんですよ、涙。
躾は私も諦め気味です…捕まえる練習からします!
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*