忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルトさんにベストタイプのハーネスを購入しようと思い、

サイズを知るためにも身体測定開始。

……………………………………………………。

……………………………………………。

………………………。

結果。

体重☆4.2キロ

首回り☆約25センチ

胸囲☆約37センチ

胴囲☆約32センチ

体長(肩下)☆約34センチ

9ヵ月の頃よりやっぱりかなり成長してるなぁ~

大人らしい体つきになったんだなぁ。

これが一歳時のサイズになるんだねぇ。

まだ大きくなるのかなぁ~と感慨深いママ姉ちゃんでした♪

そうそうこの間…

Alto_323

 腰痛がマシというか治ってそうだったので、

トリミングに行ってきました~~~☆

Alto_321

 そやね~ふっさりボリュームアップやね。

Alto_322

 今回は男の子らしく(?)ブルーだねぇ。

Alto_320

  そうだよね。本音やね。我慢の時間だもんねぇ。

お疲れさん♪

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←お疲れアルトにワンポチお願いします!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
わんママ♪ URL
男の子らしいってとこに爆笑(笑)
リボン・・・(笑)
いえいえ、失礼致しました^^
すんごく似合ってるよ♪アルトたん♪
プリンさんがまったく似合わないリボンをここまで可愛くつけれるとは!!
さすが体重4.2キロ(?)W
無題
haru
☆わんママ♪さん☆

男らしい色=ブルーですよ!笑。
って、ワンコは男の子も女の子もリボンつけられますよね~

プリンさん、リボンまったく似合わないんですか??
そんな事なさそうなのにぃ~
体重…そこは関係あるのでしょうか?笑
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*