忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ!またまたオマヌケ姉ちゃんです!

何気にいじったデジカメにて使える機能発見しましたぁ☆

その名も「ペットモード」!!

何?そんなモードあったの?フラッシュ出ないの?

あら便利じゃない!

フラッシュ嫌いのアルトさんもカメラ怖がらないじゃない!

Alto_041

あ、嬉しさのあまり姉ちゃんの足入ってるわ…汗。

アルトさん、怖がらずにカメラを見据えてます☆

Alto_042

 名前呼んだらこの通り☆

う…う…嬉し~~~いっ♪

そかそか、姉ちゃん機能使いこなせなくてゴメンなアルト。

これから少しだけ写真撮りやすくなったカモ♪

 

そうそう、ウ○チの件では早速おからを卯の花風にして

ご飯にトッピングしてみました☆

昨日の夜あげたトコなので様子見ですな。

お尻はやっぱ擦りつけるコト数回なので、

今日は帰ってから病院に連れて行ってみようかな…。

ふぅ…病院にお世話になってばっかりだなぁ。

 

あ、後、昨日は会社で重大な告白をしたんです!!

コクオウ(仮)。でお話したんですが、

会社の同僚兼お友だちのルナママちゃん(本名伏せたよ)に

ブログをしてるコト伝えました☆

これで遠慮なくルナちゃん(WコーギーP)の写真も撮れば

アップ出来るという話です!!

ルナちゃんはアルトと3週間違いの妹さんなのです☆

明日、一緒に深北緑地に遊びに行く予定ですので、

写真撮れたらいいなぁ~と思ってます☆

それにしても身近な友達に伝えるのは緊張したっス!

気恥ずかしいもんね~。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←犬走りが多くなったアルトにワンクリックお願いします!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
sara
ミクシーからきました♪更衣です^^
かわいい~ですね!デジカメいいなあ。
わたしは携帯ばかりなんですケドうちのコも撮られるのキライでなかなかかわゆく撮れません (泣)
去勢も本格的に考えようと思います。ありがとうございました^^
無題
erika&ホッピー URL
こんちは~
カメラモードって色々あるっすよね。
かーちゃんも買ったはいいがめんどくさくて
そうそう機能ってのをりかいしておらず・・・・・
今のところフラッシュ無しだけ設定して
あとは適当っす(;^ω^)

深北緑地でたくさんナイスな写真撮れるといいっすね♪♪
無題
りくママ URL
お写真とても良くなりましたねぇ~
ますますかわいいアルたん☆

お家の中だったら照明で十分ですよね。
むしろフラッシュたくと光っちゃって。
ブログ読者として今後も楽しみにしていますよ~!
無題
ikko(チョッパー) URL
カメラにワンコモードがあるの\(^o^)/
これはすごいうらやましいです。
うちはいつもフラッシュなしで撮ってるから、夜はブレブレやねん

うちのニコはウンチはデカイほうですが…
よくお尻スリスリするよ~
摺りながら2~3メートル歩いたり(^_^;)
1週間に1回ぐらい肛門絞りしてるんだけどね。
無題
haru
☆更衣さん☆

コメントありがとうございます!
ブログの為にデジカメ買ったようなモンですから、笑。
ウチもケータイでも撮られるの嫌いで大変ですよ~。
去勢の件は賛否両論みたいですから、
しっかりと考えて答えを出して下さいね!


☆erikaさん☆

やっぱりテキトーですか、笑。
私も全然カメラの機能理解してないんですよね。
フラッシュはやっぱダメですよね…
ワンコがかわいそうだったです、反省。
ナイスな写真が撮れるか、アルトに振り回されるかは
明日にならないとわからないのでドキドキです。


☆りくママさん☆

写真成長しましたかぁ!やったぁ!
機能もわかった所だし、これから張り切ってみます!
少しずつでもブログらしくなったらいいなと
頑張っていきま~す!!
無題
haru
☆ikkoさん☆

そうなんです!カメラにペットモードなるものが!
最近のデジカメは安くてもすごいんですね!!
ベビーモードやペットモードはフラッシュナシでも
キレイに写るらしいです。
ニコちゃんウ○チでかい方なんですか!笑。
ウチもこないだまで人間様のかって程でかかったですよ、汗。
やっぱりお尻ズリズリしますか…ちょっと安心☆
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*