忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甥が居ることにも慣れてきた先週の土曜日のお話。

(4日に無事女児を出産したので、甥は8日に帰宅しました)

Imgp2142

  いつものようにアルトを撫でていると甥から呼び出しが…。

Imgp2144

  「わんわん」って呼ばれたのでアルトが駆けつけます。

 

 

その後はこんな感じ。

ペットゲートで仕切られた空間での触れ合い。

お互いがもう少し成長したら一緒に遊ぼうね(*^ω^*)ノ彡

Imgp2145

  大変だったけど、とっても楽しい経験をした一週間でした☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
ん~もぅ[E
わぅわぅといっしょに
車であしょびたかったんだよね~
その仕切られたゲートが
切ないね[E
アルちゃんもしっぽをみると
うれしそうじゃない?[E
無題
まぁー URL
甥っ子ちゃんとの生活も無事に終わったのですね^^
アルトくんはじめご家族一同お疲れ様でしたw
甥っ子ちゃんくらいのお年頃の子供ちゃんは引っ張る・つかむ・叩くと心配な行動が多いからゲート使ったのは正解ですね★
もう少し大きくなったらきっとお散歩手伝ってくれますよ^^
ゲートで仕切られてるけど仲良くてふたりともかわいい♪
無題
haru
☆りくママさん☆

そうなんですよね~アルトは多分嬉しいんだと思います。
ただ一緒にすると甥がスグに目を突いちゃうから、
なかなか一緒にはできなかったんですよねぇ~。
後、甥が犬アレルギーなのが痛い[E
無事に、怪我もなく甥が帰って行ったので
ホッとしてます~ww
無題
haru
☆まぁーさん☆

落ち着きなく危なっかしい年頃なんですが、
2歳って本当に可愛い時期ですよね[E
アルトが嫉妬でワンワン吠えるから、
甥とはあんまり遊べなかったんですが、
とっても可愛かったです[E
甥とアルトの名前が似すぎてて、
呼ぶたびに両方が来るのが面白かったですww
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*