忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回宣言した通り、2週間に一度のトリミング

Imgp2098

 今回は給料日後だから痛くなかったけど、
二週間に一度は痛いです…財布に優しくない(;д;)

アルトの抜け毛とカユカユがおさまったら止めようっと♪

そうそう、アルトの顔に白い毛が混じってるんですよね。

血統書見てたら、シルバーダップルが居たので、
その影響で黒だけではなく白い毛が入ってる模様。

仔犬の頃からあるので、不安で獣医さんに聞きましたw

Imgp2096

今回のおリボンはクリスマスをイメージさせるカラー。

姉ちゃんお気に入りのおリボンです((w´ω`w))

Imgp2104

 …ん。もぞもぞし始めたぞ…。

もしやトリミング後恒例のゴロンゴロンですか?

 

 

奇妙なダンスは服を脱いだ後だけではないのです。

トリミング後も違和感があるのかな??

しかし、でっぷりした体型でゴロンゴロンしたら、
笑えてしまうんですけどね…( ´艸`)プププ

一時期少し体重の減ったアルトですが、
最近またしても重い重い…オヤツあげすぎてるからなぁ。

おや?アルトのゴロンゴロン見られてるみたいだよ~

Imgp2109

「太った犬でちね」

コーギーの置物ちゃん、スリムだもんねぇ~ww
アルトも見習おっかぁ~…姉ちゃんも見習おう…。

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
痛いですよね[E
でも自分じゃできないものもあるしぃ…[E
ウチはいまの月1回でも、増やしたんです。
前は2ヶ月に1回でしたから。
指間炎やってから…かなぁ。

アルちゃん、おちりぷりぷりだぁ[E
ごめんね~何度も観ちゃった[E
無題
haru
☆りくママさん☆

えへへ、途中からおちり追い掛け回してたんですよね…
わんこのおちりって可愛くて仕方ないですよねぇ~♪

私もオチリも爪も出来ない飼い主なので、
…あ、更にドライヤーも出来ない飼い主なのです[E
だから、トリミング店が無かったら今頃困り果ててます、苦笑。

ウチの子、脂性なのか耳毛がスグに寝ちゃうので、
2週間放っておくだけで、みずぼらしくなるんですよね[E
で、痛い目しながら頻繁に連れてってるんです[E
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*