忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルトと過ごす休日。

090328_1

 布団族の姉ちゃんは、布団でゴロゴロ…。

アルトも一緒に布団族。

090328_2

  夜も一番に寝るクセに、昼も眠たいらしいです(^-^;

090328_3

ヒマがあれば、アルトいじりを楽しむ姉ちゃんψ(`∇´)ψ

アルトはダックスにしたら耳が短いんじゃないかな。

090328_4

体を掻く時に丸まれば、もうどっちが頭か…(≧m≦)

090328_5

 こちらは前足。

肉球のような模様が付いてます。

090328_6

  ってそこらじゅう撮ってたらふててしまいました(^-^;

アルトの首の周りの毛、スッゴイ量ですよね…汗。

暑くなる前には切らないとダメかなぁ。

090328_7

 顔を覗いてみると、すっかり眠たい模様(o^-^o)

090328_8

  邪魔してゴメン。

だって写真撮らないとネタないやん!

090328_9

最後は関係なしに寝てしまいましたc(>ω<)ゞ

ホントに良く寝る坊ちゃんです。

一日18時間以上寝てるんちゃうかぁ~笑。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
まあ
あざらしちゃんっ(^-^)ってとこに
ぷぷってしちゃいましたーん
でもでもーーん
まあはおっきいこのほうが断然タイプん
ですよーん!!!えへへっ


それに前足の肉球の柄かわいいーん♪

いいなーん(>-<)にゃはっ

アルちんの毛の感じと
みずぎの毛の感じやっぱ似てますゥーん

みずぎは太ったのもありますがぁ(笑)
お風呂上りはぁ
黒やヤギさんか(笑)黒ひつじさんになってますよーん
無題
りくママ
おーっす♪haruさんアルちゃん
こんばんわ!!っと。
なんだかんだいって
ゆっくりゴロゴロするのって
いちばん贅沢な時間ですよね~♪
しかも大好きなアルちゃんと一緒だもの~
さいこーじゃないっすか[E
アルちゃんは小顔なのよ[E
ウチのBIG顔見てると、ほんとそー思うよ^^
無題
haru
☆まあさん☆

アザラシでしょー。もうくびれ全くないですもん(*^m^)

足にも柄って入ってるもんなんですかねぇ~?
他の子の足元見てないので知らないんですよね…
今度色々と見てみようっと♪

やっぱりみずぎちゃんと毛質似てますかぁ?
私も上から写したみずぎちゃんを見る度に、
似てるなぁ~と思うんですよねヽ(´▽`)/
アルトも年を重ねる毎に更に毛がゴージャスになりそうです♪
無題
haru
☆りくママさん☆

ゴロゴロするのって至福の時です(≧m≦)
元々インドア的な私なので余計に幸せ~っヽ(´▽`)/
アルトも寝るのが好きなので、相性バッチリです♪
もしかしたら飼い主に似たのかも知れませんけどね、笑。

アルト小顔だとは思うんですけど…
でもしみじみ見たら大きいような気も…う~ん。
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*