忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたやってきたトリミングの日(*´∀`*)

今回は女の子色のリボンをお願いしちゃいました、笑。

Alto_571

 ピンクのおリボンと凛々しい(?)顔のコラボ( ´艸`)

Alto_565

不満げな顔をしております(当たり前か?)。

Alto_568

 しかし、自分の寝床(姉ちゃんの布団)を守ろうと、

アル子なりに一応周りを警戒しております。

Alto_570

  たまに音に反応して、起き上がってみたり…。

Alto_569

  面倒だと頭だけ起こして辺りを警戒します。

家の中なので要らない作業だと思うのですが…ビビリだから。

Alto_566

  ちなみに今回のおリボンはこんな感じ♪ピンクストライプ。

Alto_564

  でもやっぱり、アルトにとってトリミングは疲れる作業のよう。

スグにウトウトして寝てしまいました~(★UvU*)

オマケ1。

Alto_567

 立派な毛玉だこと…メタボ犬って呼ばれないよう頑張ろう!

毎晩この体勢で寝始めることが多いアルト。

布団横断なので、3分の2はアルトスペースになってしまいます。

夜明け頃、布団に入ってきて添い寝し始めます(*´Д`)/

オマケ2。

Alto_563

今のアルトはリボンも取れてしまって、

至ってフツーのオカマ犬です、笑。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
ありゃぴんくぅ~
女の子に間違われちゃう[E
あたし的には、ありですけど[E
おリボンかわいいんですよね。
ウチも、バンダナより
おリボンを付けちゃいます~ムフフフ
一緒に寝れていいなぁ。
踏んづけたりしないの?ハハハ
無題
まあ URL
ピンクかわぃーっ(*^□^*)

トリミングわぁやっぱ疲れますよねぇ

アルトくんおつかれさまぁ!!

速攻取れていたのにぷぷぷっですぅ(笑)
無題
haru
☆りくママさん☆

えへへ、ピンク可愛いですよね[E
わざわざピンクに付け替えてもらったんですョ[E
りっくんのトリミングはバンダナも選べるんですか?
何だか少しお得な感じがしますねぇ。
ウチはいつもおリボンがついてきます。
可愛くなって帰ってくるんで嬉しいですよね~[E
無題
haru
☆まあさん☆

いらっしゃいです[E
トリミングはビビリ犬にとっちゃあ大変みたいです。
いっつもトリマーさんに預ける別れ際に
キュンキュン鳴かれます[E

黒にピンクって似合いますよねぇ[E
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*