忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉ちゃんお出かけの休日。

メイクをしていると、じとーっとした視線が…(uωu;A)


090620_1.jpg

 
平日の仕事前のメイク中もこんな感じでじとーっと見てます。


090620_2.jpg


メイク終了までこのまま。

本当に寝てたりもするんですけどねww


090620_3.jpg


ゴメンね、今日は約束があるからお留守番ね!


090620_4.jpg


平日は物分かりの良いアルトですが、休日は駄々っ子。

そうですよね、ワンコは飼い主が家族兼友達ですもんね…。
埋め合わせはちゃんとするからね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←寂しがりやのアルトにポチぉ願いします♪

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
haruさんこんにちわw
まぁまぁアルさん。
いつだって姉ちゃんは君のことを
考えておるのだよ。
お仕事の間は寂しいけれど
"おやつ"の為だからね♪
そう考えればウキウキで待っていられるかなw
りくママさんへ♪
haru
そうなんですよ~。
仕事中とかって結構愛犬のこと考えたりしちゃいます
基本愛犬バカですから
毎日、出かける前にとっても寂しくなったり…
飼い主の方が、我慢しろって感じだったりしてww
飼い主がこんなだから、アルトもこんなになったのかな~
無題
まあ
あーあーん(- -)
アルちんふてちゃったのですねーん
わかるわかるーん。


でもharuしゃんすぐ
帰ってきてくれるからねーん
たまにわーんゆるちてあげてにゃん♪


こういうしぐさされると
でかけにくいですよねーん(涙)
アルちんとくに1人っこですもんねーん
うんうん


お利巧にお留守番してたからぁん
ご褒美あったかにゃんU・ェ・U♪えへっ
まあさんへ♪
haru
ふてると出かけにくいですよね~
何だかとってもかわいそうな気になってきちゃって
一人っ子だと余計に寂しがり屋さんみたいです
帰った後は、ご褒美オヤツちゃんとあげましたよん
お土産は無かったんですけどね…ゴメンネ
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*