忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りくママさんからバトンが回ってきたのでチャレンジです

Q1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

[E:dog]犬を飼うのは長年の夢だったのですが、

 (ハムスター・ウサギ・犬が飼いたかった←達成

 キッカケはペットショップで見たブラタンダックスの魅力に

 参ったからです。

 他にポメラニアン・チワワが有力候補でした。

Q2.うちのワンコの変なクセは?

変なクセだらけですが、特に変なクセと言えば、

 父ちゃんに撫でてもらうのが大好きなアルトですが、

 撫でてと手のひらにお腹とオチン●ンを乗せアピール。

 いつも父ちゃんに「チン●ン取るで~」と言われてます、笑

Q3.ワンコの名前の由来は?

ダックスがドイツの犬だってコトでドイツの地名やら何やら

 ピックアップしたけど、顔見てるうちに「アルトだ!」って…

 直感で決めました~アルトバイエルンって説も…笑

Q4.次へ渡す人へのあなたからの質問は?

「ウチのワンコにこれだけは止めて欲しいというコトは?」

 りくママさんからの質問。

 わんに、同居の兄弟(姉妹)は必要だと思いますか?

 またその理由は?

ウチはお留守番ワンコなので同居ワンが居たらいいなと

 思います。でも、アルト自身がどう思ってるかわからないし

 結局、必要かと言われるとウチでは分かりません。

 最初から居るのなら居た方が楽しそうですよね

Q5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

いつもりくママさんのブログの更新楽しみにしています

 内容も色々と興味惹かれるモノがあるので、

 これからも日々チェックさせていただきま~す

Q6.そして次にバトンを渡す3人は?

ブログ友達の少ない姉ちゃんですが…

 もし宜しければ受けとって下さい

 我がままお嬢、ルナ様のKさん

 3わんとうちご飯のまぁーさん

 ★花子の城★のたろさん

 お忙しければスルーして下さい

Q1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

Q2.うちのワンコの変なクセは?

Q3.ワンコの名前の由来は?

Q4.次へ渡す人へのあなたからの質問は?

Q5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

Q6.そして次にバトンを渡す3人は?

Image070_5   コチラは今朝のアルト坊…布団めくっても起きる気ナシ。

両手両足だけが布団から出ていますww

この後、思いっきりめくったら固まってました~。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←寝起きの悪いアルトにワンポチお願いします!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
バトンを受け取ってくれてありがとぉ~デス!
楽しく読ませていただきましたぁ^^
なるほど!名前の由来はドイツからですか。
アルトバイエルンって!(笑 ハム?ソーセージ?
父上にもてあそばれないようにね~
お疲れ様でした!( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
無題
haru
☆りくママさん☆

いえいえコチラこそ楽しませていただきました~[E

ダックス=ドイツって思っててのコトなんですけど、
アルトバイエルンが由来かもしれないです、笑。

父に取られるのは時間の問題だと思われます[E
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*