忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルトとの出会いはペットショップ。

ブリーダーさんからいつか譲って貰いたいという気持ちで

他の人のブログを見て悦ってたあたし。

会社の同僚というか友達が同じ気持ちで

他の人のブログを見て気を紛らわせてたんだけど…

ある日、会社帰りにペットショップに寄ってから急変。

可愛い仔犬がわんさかいるではないですか!

ネット上で可愛いなぁって見てるのとは違って

カワユさがもう罪!!!

めんこくてめんこくて、抱っこしたらもうキュン死手前

買って帰らなければいけないという気持ちに…

いやぁ…そういう手だって分かっててもねぇ…

最初に目を付けたワンコがこのコ! Kokuou_002_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何この愛しさは!

勝手に名前までつけちゃったじゃないの!

ずっとクリーム系のカラーが欲しかったハズなのに、

このコのおかげでブラタンが可愛くて仕方がなく…

Kokuou_001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  いやん何この可愛いお顔は!

何回か通った後、衝撃があたしを襲いました…

なんと売れちゃったのです!!

そんな早くに売れちゃうとは思ってもみなかった、汗

コクオウ(仮)とあたしの2ショットはこの2枚だけ。

今は幸せに暮らしてるハズ。

そして、また懲りずに向かった他店舗で…

コクオウ(仮)の可愛いマヌケ面とは違う

シャープな小さいブラタン君を発見したのでした☆

それが今のアルト。

コクオウ(仮)とは違いマロ眉も小さいけど、

抱っこした途端にあたしの膝で寝ちゃったんです。

もうね、その時の愛おしさと言ったら奥さん!

それから一週間程してからウチのコに☆☆☆

ちなみに友達も運命の可愛いワンコを迎えたんです

今はお互い新米ママみたいな気持ちで

ワン子育てを頑張ってます☆

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←新米ママに苦労してついてくるアルトにクリックお願いします☆

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
erika&ホッピー URL
こんちは!
コメント&リンクありがとうございました。
さっそく遊びにきましたよ~♪
コクオウくんとの出会いがなければ
アルトくんとも会えなかったかもしれないっすよね!
きっと引き合わせ約だったのかもしれないっす(#^.^#)

アルトくんドライヤーとか水がだめなんっすね・・・。
ホッピーをはじめて風呂に入れてドライヤーしたとき
かーちゃんチーズを7個ぐらい手に持ちながらやったっす。
そしたら生まれてはじめての水よりも、ドライヤーよりも
生まれてはじめてのチーズの方が魅力大!!だったらしく
食べるのに夢中でした(*≧m≦*)ププッ

それからは毎回チーズを一個もって入れてたら
こんなに水命になっちまいました(-_-;)

今では少しだけ後悔っす( ┰_┰)
無題
タク URL
haruさん、こんにちは!
膝の上で寝られたら、もう放っとけないですよねー。
自分はブリーダーから購入したのですが、
生後1ヶ月でこてんこてんと転びながら駆け寄ってくる陸をみて、
即決してしまいました。
もう少し大きくなると、
叱られていることをすぐ理解するようになるので、
コードをかじられることも無くなると思いますよ。
無題
haru
☆erika&ホッピーさん☆

うわっ!早速遊びに来て下さったのですね!
ありがとうございます!
そうなんですよ~、コクオウ(仮)との出会いがなければ、
間違いなくアルトとの出会いは無かったと思います。
なので、コクオウ(仮)に感謝ですよね!

アルトの水嫌い克服…おやつ作戦効果抜群そうですね!
でもでも確かに毎回あげないとダメになりそうですね、汗。
いや、やっぱり究極に水嫌いなんで克服させるのが先です!
一回チャレンジしてみます!!!
無題
haru
☆タクさん☆

メロメロになったもん負けです!笑。
一ヵ月の陸くんと会ったんですね!
あどけなくて可愛かったんでしょうね☆
私がアルトと会ったのは2ヵ月と3週間程経ってました。

アルトもようやく怒られていることに気付きました!
理解はしてないと思いますけど…汗。
「こらぁ~」って怒ると尻尾を巻いて逃げて行きます、笑
そして部屋の隅から「ワン!」と反抗してきますよ。
早く、自分が悪いことに気付いて欲しいです~。
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*