忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

もう忘れられて当たり前みたいな更新ストップ、汗。

お仕事も今年の3月にようやく決まったと思えば、
まさかの3か月で会社が潰れるという事態に…涙。

そうこうしてる内に転機が訪れました。

実は、去年の夏から付き合い始めた彼と、
付き合って一年ちょいの8月29日(焼肉の日)に入籍しました。

わたくし人妻になってしまいました!笑。

6月末に退職して、7月から殆ど彼の家(実家)で生活。
彼のご両親とも同居になるので、アルトを連れていけない事態に!

それでも、私の実家と遠くないので、
昨日も実家に帰りアルトと生活してきました♪

これからも、ちょくちょく帰るし、病院もトリミングも私が連れて行くし、
今後、こっちの家にも連れて来たり、お泊りさせたり、
アルトの家が二つに増えたという解釈しております。

ただ、アルトを責任もって飼いたかったのに、こんな形で
一緒に住めない日々を送ることにかなり悩んだりしましたが、
両親が寂しがることや、アルトの負担を考えると、
私の実家のほうが幸せかなという結論に達しました。

当のアルトは私が帰ると喜んでベッタリなものの、
帰ると、両親に甘えて、寂しがることもなく元気に暮らしてるようです。

幸い、夫となってくれた人は、アルトの事を本当に可愛がってくれて、
私の両親が寂しくないなら連れてきたい位みたいだし、
これからアルトも連れて旅行に行こうと言ってくれているので、
本当に良かったと安心しています。

また、近況報告します。
自分のPCじゃないから写真も何もないんですけど、
アルトは元気にしてますよ。
一時7キロ近くまで体重ふえちゃったけど、
今は6キロになり小デブちゃん。
多分、家族皆がご飯のおすそ分けをしていたせいでしょう…汗。
PR

すっかり7月も中旬になりました。


姉ちゃんはと言いますと、
6月末で免許を取得してから、週の半分はドライブ。
そして、週1日は就活という日々を過ごしております…。

就活と言ってもまだ面接一社。
応募が上の合わせて三社でございますw

応募案件一つに対し100~200人の応募があるそうな。

暑さと倍率で既に気が滅入ってますが、
失業手当貰いながら頑張って仕事探そうと思ってます。


PCの調子は相変わらずで、
機嫌が悪い日は一つの画面に1~2分かかってしまいます。
今日、調子が悪いみたいで、
アルトのゴハンのネットショッピングが大変でした。
なので、今日は画像はナシ。


アルトは元気にしています。


ただ、本日腰にしこりを見つけてしまい、
病院で検査してもらったのですが、
炎症か腫瘍かの判別がつかず、
経過をみることとなりました。

先週、別の病院で抗生物質を注射したのですが、
その辺りが腫れている気もします。
獣医さんも注射で炎症を起こしてる可能性が大だとのこと。

万が一が起こると困るので、
経過をみることになったみたいです。
3~4日に一度、病院に行って診てもらいます。

その間は、抗炎症剤を飲ませながら、
炎症だったら腫れがひくので、それを待つという形。

腫れがひかないのならば、
腫瘍の検査(悪性・良性)をしなければなりません。

獣医さんは年齢的にも、状況的にも、
腫瘍の可能性は低いとおっしゃってました。

それでも、飼い主は不安。
飼い主たるものドンと構えなければならないのですが、
色んな子何度経験しても、
不安で仕方なくなってしまいます。

アルトに不安が伝わらないように、
一生懸命取り繕っております。

情けない飼い主だわぁ~。

また、経過はブログでお伝えします。
またまた文章のみになったらスンマセン。

早く仕事決めてPC買いたいよ~。

無事に改修工事が済みました☆


姉ちゃんの部屋の荷物も戻ってきたので、
後はネットを繋げるだけです♪

模様替えしてコードの長さが足らなくなったので、
電気屋さんで長いコードを購入してきます☆


昨日は”お値段以上”のニ○リでお買い物してきましたよ~。

絨毯やらカフェカーテンやら小物を沢山。

模様替えすると気持ち新たになりますよねぇ~。
しばらく、気分だけ楽しい日々を送れそうですww



工事中も今もアルトは元気いっぱいですよ。

アルトは工事のおっちゃん達に愛想を振り撒き撫でられておりました☆
ただ、邪魔なので工事中はゲートの奥に居てもらいましたが…。

もうすぐ写真付きの更新ができそうです☆
それでは!お仕事頑張ります!!

16・17日と二日かけ姉ちゃんの部屋の中身は撤去されました。

PCも撤去したので元々少ない更新ですが、
24日頃までお休みします。

お部屋の片付けができて疲れたけど、
スッキリ晴れ晴れしてます♪

今、部屋にはメイク道具とTVとクローゼットしかないです。
部屋が広く感じる…。

もう、移動した荷物要らないやとか思っちゃう、笑。
(移動先の部屋は母ちゃんの部屋だから怒られるw)

とりあえず、改修工事が無事終われば更新しますね!

アルトは姉ちゃんの作業中、
離れた場所から大人しく様子を窺っていました。

来週末も構えないだろうから、
ちょっと寂しい思いさせてるなぁと心痛めてます。

もう少しだから待っててね!

前のブログの表示の遅さに辟易していたので、
思い切ってブログを引越ししました。

リンク貼って下さっている方。
リンク先を変更していただいてもよろしいでしょうか…。

本当にお手数おかけいたします。

今までの記事も全部引越ししてきました。
一つ一つ手直ししたので、時間がかかりました…汗。


細かいデザインは崩れているかも知れませんが、
これまでよりは快適に表示されると思います。

これからもヨロシクお願いいたします♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*