忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末というイベントづくしの時期にネット環境に不具合発生!

PCであるLavi(NEC)の調子は悪くないのですが、
いきなり繋がらなくなったネット…ヽ( )`ε´( )ノ

今、問い合わせしてて結果待ちなのですが、
モデムが壊れてるのか、コードの断裂か…
はたまたNTTとKDDI間で何かあったのか…
そしてネットはeoってまとめた方がいいですよねぇ~笑。

とにかく!今は自宅でネットが繋がらないという
と~っても不便な環境になってしまいましたぁ(;ω;)

なので、環境が整うまで、アルトと下僕は休止させていただきます。

皆さんの所へは、会社のPCから空いてる時間に遊びに行きます♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
ありゃ、不便ですねぇ。
お家での癒しのお時間が…
プロバイダーの返答って遅いでしょう[E
"光"だったら、NTTのコンピュータで
ぴぴって分かるはずなんですよ。
たいして手間かからないのに
待たされるのよね。
早くなおるといーね~
無題
まぁー URL
ありゃーテンションダウンですねぇ。。。
あたしも今の環境でネットが繋がらなくなるのが一番不都合。。。
必死にあがいてしまいますw
PCが問題なければモデムの問題なのですかねぇ。。。
とにかく早く繋がるといいですね!
それまではいっぱい写真や動画ためててくださいな^^
無題
haru
☆りくママさん☆

めっちゃ不便です~[E
ネットないと不安です…ケータイと同じく依存症。
年内はなおらないって言われて撃沈[E
クリスマスも写真にだけ収めておきましたぁ。
無題
haru
☆まぁーさん☆

めっちゃ不都合な状態です…。
年内回復不可能って言われてスッゴイテンション[E
写真だけは撮り溜めしてます!!
折角の年末年始のイベント達がぁ~[E
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*