忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日、天気も良く暖かかったので淀川河川敷へ

Imgp0467

 去年行った所とはまた違う場所なんですが、

ココもまたとっても広々~っ!!!

Imgp0454

…折角広いのに端の木々でにおい付けをするアルト。

Imgp0458

 本当に狭い場所が好きな犬です…

Imgp0457

 放っておいたらいつまでもココに居そうなので強制的に…

Alto_394

 父ちゃんとアルト♪

ゴメン父ちゃん…父ちゃんで遊んでしもたわ…

父ちゃん煙!煙!!頭燃えてるでぇ~!!笑。

Alto_395

 コレは控えめに遊んでみました…汗。

アルトはロングリードがとっても重そうでしたねぇ。

Imgp0471

ほら、重そうな感じでしょ??笑。

たまに姉ちゃん達の手から誤って離れても重さがあるので

機敏じゃなく安心でした…って使い方間違えてる??

Imgp0472

  さぁ、あーちゃん、ヤマンバの様な影の姉ちゃん

そろそろ帰りましょうかぁ…。

しかしなんだこの影は…雪国に居そうな影ですなぁ…汗。

行きの話になりますが、

先週末にルナママさんからの情報で、アルトを購入(?)した

イオン大日のペットプラスに赤ちゃんの頃の写真があるとの

コトだったので、早速アルト連れていただいて来ました♪

アルトを迎えてから、一度も一緒には行かなかったのですが、

10ヵ月程ぶりの店員さんとの再会はちょっと感動しました。

アルトを担当してくれていた店員さんがわざわざ出て来て

下さり、アルトと対面してくれました[E:shine]

アルトも尻尾ブリブリで、一生懸命甘えてました。

稀にみる甘えっぷりに覚えてるのか?と不思議でした。

Alto_393

  コレがいただいてきた写真です[E:heart04]

面影あるなぁ…ボテってしてるけど、笑。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます!!ワンポチお願いします!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
お天気のいい日に河川敷は
さいこーですね♪
お父様とアルトちゃんの走る姿が
ほほえましいデス^^

いいショップ&店員さんですね!
なんか家族との再会みたいで
嬉しいですね!
無題
わんママ♪ URL
父さん!(笑)
ほんまに煙が出てるってびっくりしたべさ[E
淀川の河川敷はいいよね~♪
ほんま広いし、綺麗なのよ~ん♪
大和川とは大違いだわ(笑)
アルトたん、お里帰りしたのね~ん♪
店員さんの匂いをなんとな~く覚えてるのかな~???
無題
haru
☆りくママさん☆

ホントに河川敷最高です[E
いっぱい走ってくれるのでダイエットにいいですね[E
毎週行きたいけど、父ちゃん行ってくれへんやろうなぁ…

ペットショップの店員さんは本当にいい方なので、
涙ぐみそうになってしまいましたぁ~[E
遠いからなかなか連れて行けないけどたまにはいいなぁと思いました。
無題
haru
☆わんママ♪さん☆

父ちゃんに悪いと思ったんだけどぉ(反省ナシ)。
色々遊んでたら煙出たからそのまま載せました、笑。
淀川の河川敷ってホントきれいですよね~近い人いいなぁ。

店員さんに甘えてる姿を見て私ジェラシーだったんですけどね。
でも、仲良くしてくださって、それ以上に嬉しかったです[E
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*