忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元の「盆踊り」の時間に散歩してきました♪

この時期は早朝散歩のみのアルトさんですが、

夜もいっぱい人がいるということで散歩決行しました♪

Imgp1300

  「何で浴衣着る必要あるん?」

Imgp1301

「浴衣すんごい嫌やねんけど…」

Imgp1302

 「なぁ!って!!」

折角買った浴衣ですし、お披露目もしとかないと…

てなワケで強制的に着用☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ

……………………………………………………。

…………………………………。

散歩コース半分辺りにある会場にたどり着く前に、

草むらを見つける度に隠れて伏せをするアルト。

もしかして、女装が嫌なのか!?

その度に抱っこしては少し進むを繰り返し、

会場付近に着いた頃には

お披露目?メンドクサイ┐( ̄Д ̄;)┌

とりあえず、会場付近から会場を見つめる写真を…。

Yukata_1
















暑かったしちょっと可哀想だったかしら?反省。

しかし女装が嫌なのか、

いつもは人を見つけたら撫でてもらおうとするのに、

今回は人を見つけるとダッシュで家へ向かってましたw

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
はじかしぃのかな?アルトちゃんっ
かわいいのになぁ~
みなさん、いい子×2したかったと思うよーw
お祭りいいですよね~
うち行ってないわ^^;
飼い主が出不精で[E
無題
あやママ URL
うちもたま~に女装させます(笑)
ただうちの子はあんま気にしてないみたいですけど・・・

アルトちゃんはデリケートなんですね( ´∀`)
かわいいのにー(´・ω・`)

盆踊り・・・響きが懐かしい^^*
無題
haru
☆りくママさん☆

出不精わかります~!
私もホントにメンドクサイと思いながらだったんですw
暑いし…って事で実質20分の散歩でしたww
無題
haru
☆あやママさん☆

盆踊りって響きいいでしょう?
私も地元の盆踊りは中学生までだったので、
もうホント昔々の思い出でした。
十何年ぶりの参戦で、輪に入れませんでしたww
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*