忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回同様、深北緑地に遊びに行こうと思ったけど、
たまには新規開発と思い、行ったことない公園へ…。

090418_1_2

東大阪市にある花園中央公園へ…。

ここにも無料のドッグランがあると聞いていたので
車で10~15分かけて行って来ました☆

090418_2

前回に続いてめちゃくちゃ暑い…(。>0<。)

焼けないように黒い長袖着てたら汗だくに。

それ以上にアルトがへたってました(;´▽`A``

090418_3

 バテながらも走ってみたり、歩いてみたり…。

暑さでイライラしてたのか、他のわんちゃんとの挨拶は
あまり上手にしておりませんでした(;´д`)トホホ…

この写真の後は、姉ちゃんもバテてそそくさと退散。

090418_4

しばらく肩で息をしていたアルトもこの通り。

家の中は涼しいので、早速父ちゃんのお昼を狙ってました。

090418_5

疲れてるはずなのに、人のゴハンだけは狙います( ̄Д ̄;;

090418_6

うさぎか猫かと言わんばかりの箱座り(≧m≦)

足が短いからできるんだねぇ~。

090418_7

  何も貰えないのにひたむきにねだります(゚m゚*)

090418_8

ぷりケツで父ちゃんにアピールヽ(´▽`)/

090418_9

そりゃそうだ!アンタはダイエット中でしょうが!

実は不貞腐れるアルトですが、かわいそうなコトが!

090418_10

 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

前回同様、大興奮でリードを引っ張りまくった挙句…

またまた肉球を傷つけてしまいました( ´;ω;`)ブワッ

後足は全滅、前足は3箇所傷ついてました。

めくれた部分が固くなるまでお散歩禁止です(;д;)

肉球が柔らかくて弱いみたいです。

散歩不足かなぁ?もっと歩かせれば強くなるのかなぁ??

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
[E
暑かったのか~(;´▽`A``
お天気いいのは嬉しいけど
こう陽射しが強くちゃねぇ[E
でも夕方になると、とたんに涼しくなりません?
ほんと風邪ひいちゃうよ[E
アルちゃん我慢してるよね。
それ以上は催促しないんですね。エライ。
お肉かわいそうだねぇ[E
早く治れ~[E
りくママさんへ♪
haru
りくママさんおっはよーさんですヽ(´▽`)/

アルトは実は我慢は出来てないんですよ~。
あの後、椅子に手をかけて立ってましたからww
しかもついでに吠えてましたからw

肉球は赤味が取れてかさかさで白くなってしまいました!
でも、大丈夫そうなので昨日から散歩再開しましたよ♪
(家だけじゃストレスが溜まるみたいで大変だったので)
早く完治させてあげたいです( ^ω^ )
無題
まあ
あれれん(;-;)
アルちん(涙)肉球がーーん

大丈夫ぅ?かなぁん?

肉球が柔らかいのかなあん?
早く完治してねーんアルちーん!!

治らないとぉお出かけ出来ないもんねーん
うんうん
まあさんへ♪
haru
まあさんおっはよーさんですヽ(´▽`)/

昨日から散歩再開してみました!
肉球が弱いのか、興奮して足を空すべりさせてるのが悪いのか、
ホントによくズル剥けになってしまうアルトの足です…。

やっぱり散歩がないとストレスが溜まるみたいで、
夜なかなか寝付かず、飼い主も大変な目に遭いました!
ま、犬生にも色々ありますよね。
機嫌の悪い日だってあって当たり前ですよね~。
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*