忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予定通りにわんネバのしつけ教室へ☆

アルトとルナ嬢の2ワンだけだったので、気を遣わなくてOK!

賢いルナ嬢に対して、人が居るとダメダメなアルト。

リードウォークなんてビックリする位ダメダメでした、汗。

まぁ、普段はまだマシなので、二人の時に練習してみよか…

「カニンヘン?」と聞かれたアルト。

カニンヘンなら、も少し小さいのではと思いつつ。

全くダメダメだったしつけ教室の1時間を終え、ドッグランへ♪

Alto_105

早速アイドル犬と遊ぶアルトさん…とガニ股で写真撮る姉ちゃん。

Alto_106

ポメラニアン10ヵ月のお遊びの激しい男のコ。

もちろん暴れん坊アルトも参戦☆

ビビりのルナ嬢は近寄ったり逃げたりしてました。

Alto_107

 そんな中、一応同じフレームに3ワン写りましたぁ!

2ワンはじゃれてガウガウしてましたけど…汗。

 

Alto_102

ルナ嬢より怖がりなアイドル犬が…

ダックスのジンくんだったっけかな、3歳の男のコ。

立派に6キロ越えらしいけど、ほっそりしてたよ~。

Alto_108_2

 アルトとルナ嬢のツーショット写真はコレ…汗。

お尻プリプリ歩いてる写真のみでした…えへ。

その後、たっぷり遊んで疲れた2ワンと共に2Fのイタリワンへ。

Alto_103

 

 

 

Alto_104

美味しそうで人間でも食べれそうに思うワンコメニュー。

がっつきがいつもとは比べ物にならないんですよね~。

Imgp0254

ちなみに姉ちゃんのケーキはコレ☆

いつもながら美味しくいただきました♪

そして、今、お疲れアルトは…

Alto_101

横でこのようなカッコして寝てました…Zzzzz…

ホントに疲れるのは人間かも知れないと思う今日この頃。

お出かけって精神的にも疲れますよね。

電車で吠えないかドキドキ…カバン内で暴れないかドキドキ。

そして微妙に重いんだよね…アルト本体が、笑。

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←しつけが難しいアルトにワンクリックお願いします!しつけ頑張ります!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ URL
電車だったんだぁ~大変でしたね。
お2人ともお疲れ様(-ε´・+)b
アルさん、楽しかったようですね。
疲れてぐっすりだ(笑)
わんメニューもケーキも
めっちゃうまそぉ~じゃん♪いいなぁ
無題
URL
今日はお疲れさまでした☆
ルナくんは帰ってからも元気にボール遊びに興じてましたが…。
ワテは眠くて仕方なかったのだけど…。
試験終わりの旦那さんに遊んでもろてたようで、ちょっとだけ寝れたわ。
でも、彼女は一睡もしていない模様…。
そして、今も元気に走り回ってます…orz
コーギーってここまで体力あるとは思っていなかったわ。
やっぱ生き急いでいる気がするの(滝汗)
無題
わんママ♪ URL
お参りいってきたんだね☆彡
きっと喜んでるよ~^^*
そしてわんネバ~♪
あたしもよくいきます^^
いつか会うかな?(ワクワク)
カニヘンに間違えられたの?
アルトたんはちびこいのかな~?
華音がよく間違えられます^^
ちびたんだよ~♪
無題
haru
☆りくママさん☆

電車はホントにドキドキです…涙。
色んな交通手段を使えるコにしたいんですけど
飼い主の精神が…汗。
わんメニューはかなり美味しそうなモノばかりですよ☆
この時ばかりはアルトも外食解禁です、笑。
無題
haru
☆Kちゃん☆

昨日は本当にお疲れ様でした♪
ホンマにルナ嬢は体力自慢やんなぁ。
アルトは外出するとばたんきゅーだからな。
また是非ドッグラン連れて行きましょ~☆☆☆
ルナちゃんが他のワンコに慣れますように…☆
無題
haru
☆わんママさん☆

わんママさんともいつか会えますよね!
今は月1回のペースで遊びに行ってますよ☆
会えたらいいなぁ、キラキラ。
アルトはカニヘンに間違えられるにはちょっとデカいです、汗。
6ヵ月の男の子と比べると手足が小さかったので、
どちらかと言えば小さめなMダックスかも知れないですけど…。
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*