忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルトも3歳になりました☆



100129_1.jpg




コチラ2歳最後の写真。

と言っても、昨日の写真なので別に変化なく、笑。




100129_2.jpg




今回のケーキはよく目にするこのケーキ。

いつもアルトにとっては大きすぎるケーキばかりだったので、
ちょっと小さめのケーキにしましたo(´∀`)o

お財布にも超優しい、笑。




100129_3.jpg




こうした方が雰囲気でます?笑。

充分の甘さでかなり美味しいケーキ。
アルトも下で吠える吠える…。

2歳過ぎてからかなり大人しくなったのですが、
食事となると全然ダメー。

ろうそく点けたまま一緒にお写真なんて夢のまた夢…orz




100129_4.jpg




下ではこんな感じで忙しなくしておりました(-ι_- )




100129_5.jpg




そうやで、食べてええねんで☆

その為に朝ごはん減らされてんから(* ̄∀ ̄)ゞ




100129_6.jpg




今回は誕生日だから特別…。

ダイエット一時休息…。

うーん、しかしいつ見てもボリュームたっぷり( ̄∀ ̄;)




100129_7.jpg




我がままお嬢のルナさんの飼い主Kちゃんから貰いました♪

いつもホントにありがとう!大好き!←迷惑?w




100129_8.jpg




折角の可愛いお洋服も姉ちゃんの膝に乗るから見せれず…。

天使の羽ついててとってもきゃわゆいの(* ´艸`)




100129_9.jpg




しかも、凝っててフードにリボンまでついてるぅ☆

…ってまたまた女の子カラーをいただいちゃって、笑。
黒に映えるからいっかww

張り切って昼のお散歩に着せちゃうわ(*´∇`*)
夜だとあまりお披露目できないものね。




100129_10.jpg




そんなこんなでアルトは無事3歳になりました☆

3歳のアルトもよろしくお願いします。


姉ちゃんはアルトの誕生日に便乗して、
5号のホールケーキを購入してきました☆


一人で全部食べちゃうもんね。
夜は4分の1しか食べられなかったけど…。

今月2ホール目、来月からダイエット再びだw

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←お誕生日のアルトにワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
りくママ
きょうはぽち周り~ごめんなさ~い♪
でもお祝い言わせて~★
アルちん!おめでとう!!!
まだ若いね~♪
りくママさんへ♪
haru
ありがとうデス♪
無事に三歳を迎えることができました☆
三歳もよろしくお願いします!
無題
まあ
アルちーん(^-^)
ちょんみり遅れてごめんねーん
3歳のお誕生日おめでとーーん♪

3歳ってこころと同級生っ?んっ?
こころ、8月で4才だから、アルちんが
1番年下かーーっ♪


3歳ってまだまだ子供ちゃんだもんねーん
うんうん!!!ケーキたしかに
このくらいがいい大きさかもですねん

アルちーん本当におめでとーーっ
3歳の1年も毎日楽しく元気に
すごしてねーん(^-^)
まあさんへ♪
haru
ありがとうデス♪
無事三歳の誕生日を迎えることができましたぁ☆
こっくんと年が近いんですね~ほぼ一緒ですよね♪
お互い楽しく元気に過ごしましょーねん☆

ケーキはとっても時間をかけて食べきってました。
犬っていっぱい食べますよねw
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*