忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

土曜日に友達に誘ってもらって行ったミスチルのコンサート。

昔、ライブ鑑賞が趣味だった姉ちゃんだけど、
もう数年コンサートやライブには行ってなかったんです。

当日、折角だし楽しもうと体調万全だったハズなのに…

開演前に食べた遅めのランチにあたった姉ちゃん。

お腹下すと我慢ってムリなのね…30分程で限界が…

人生初・開演中に一時退席(2曲分)を経験しました。

(ただ、アリーナ端の席で抜けやすかったのが救い☆)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

日曜もお腹痛いまま過ごすコトに…( ´;ω;`)ブワッ

090426_1

そんなワケでアルトものんびり(いつもだけど(≧m≦))

090426_2

 どうせ天気もそんな良くないしええやん…。

090426_3

不貞腐れてるのかなすがままのアルト。

090426_4

うん。ブログのネタ作らせて下さいなc(>ω<)ゞ

090426_5

でも撫で続ければ機嫌も良くなります( ´艸`)プププ

090426_8

寝てしまいました~((w´ω`w))

090426_6

 寝ている隙に体のチェック。

傷ついた肉球は赤かった所が白くなってほぼ完治☆

090426_7

たまにしか掃除しない歯は随分きちゃない…(;ω;)

ちゃんと手入れしなきゃね…難しいけどorz

ただ、歯を剥かれても寝ているぐーたら具合には驚きました。

歯磨きグッズを出した時もこんなだとありがたいのに…。

歯ブラシを見た瞬間豹変しますから、苦笑。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
まあ
haruしゃーん(;-;)
お腹大丈夫ですかぁぁん・・・。

食べ物にあたるとしどいってェ・・・ぐすん
早くよくなってくださいねーん
うんうん



アルちん寝てて歯磨きさせてくれるなんてーん
どんだけ爆睡ーん(笑)
ぷぷっ

肉球もよくなってよかったよかったーん


↓のアルちんめちゃかわーーん(>-<)

毛が生えてこなかろうが!!
そんなのかんけーないーーーん!!うんうん

まじかわいくてめろめろしちゃいましたーん
まあさんへ♪
haru
食あたりってホントにしんどいです~。
でも、もう大丈夫ですよ!ご心配ありがとうございました!!

肉球もキレイになったので、
散歩も今まで通りガンガン行ってますよ~。
ただ、最近天気悪い日が多かったので、
なかなか行けなかったんですけどね…汗。

仔犬選びって運命ですよね!
この子って思ったら、その子しか見えなくなりますよね。
アルトも無事に毛が生えてきてくれて、
ホントにホントにありがたいです♪
ま、何があっても可愛いわが子である事には変わりないですよね☆
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*