忍者ブログ
甘えん坊なダックスとそのダックスを溺愛する飼い主のブログ。
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
職業:
しがないOL。
趣味:
わんことの生活♪
いくつになったの?
最新コメント
[03/02 qhfsjavtmf]
[03/02 nkyhjsieoe]
[03/02 ncyvshkcby]
[03/02 ntoibxtfvx]
[03/02 hcakinrrvk]
カウンター
ランキング。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
よろしくお願いします♪
+++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜に噛まれてから、3日経ちました。

毎日、出勤前に病院ヘ行き”傷の消毒””点滴”の処置。

来週には傷口も縫えるらしいので快方に向いそうです♪

今回の件でアルトとの関係に問題が…。

いつも平気だったアルトの甘噛みが怖いのです。

牙が皮膚に当たるとフラッシュバックが起こります。

あの柴犬に噛まれた時の怖さが思い出されます。

今までアルトを怖いと思った事がなかったのに、

「犬が怖い…」

心の傷の方が大きいのかも知れません。

自分では、こんな事位で怖くなるとは思いませんでした。

ショックで仕方ないです。

今は利き手が使えないので余計怖いんだと思うので、

早く治して、また以前のように楽しく暮らしたいです♪

アルトにも申し訳ないもの。

集合住宅なので建物内ではアルトを抱っこしないと

いけなくて、月曜から散歩に行けてません。

縫った後は傷口も開かないだろうし、

早く縫って散歩に連れて行ってあげたいです!!!

 

PR

突然すみません!

実は今朝近所のワンコに噛まれました

右手を思い切り噛まれたので、包帯グルグル巻きです。

自由に動かす事が出来ません。

全治に時間がかかるそうですけど、マシになったら復帰します。

復帰したらまた仲良くして下さい。

ワンコに噛まれた時は腕を引かずに押し込むと言いますが、

咄嗟に引いてしまったので手のひらが裂けてしまいました。

近所の優しい小学生のコのワンコなので、

噛まれた事が申し訳なくショックを受けてます。

ワンコに噛まれた傷は化膿する可能性があるとの事で

縫えないので痛み止めで我慢しなければいけません。

アルトは一緒じゃなかったので良かったのですが、

噛まれたのがアルトだったらと思うと怖くて仕方ないです。

そのワンコもウルサイ人や子供を噛んでいたら大問題に

なっていたと思います…。

噛まれたのが姉ちゃんで良かったのかな…

(かなり痛いけど…)と思うと同時にこれからは

アルトのしつけも改めてしっかりしなくてはと思いました。

何より散歩にしばらく連れていけないし、

手作り食も母ちゃんのサポートがないとあげられないし、

アルトに一番申し訳ない気がして…辛いです。

また、ちょこちょこ報告します。

仕事が思うように出来ず時間がかかり

空き時間がなくなりそうなので

訪問の回数も減ってしまうかも知れませんが、

忘れないで下さいね…ペコリ。

突然ですが当ブログ名を変更させていただきます!

わんこと一緒というブログ名他にもありますよね~

って理由もありますが…

アルトがわんこと一緒という可愛らしいものでなくなったので、笑

アルトの凶暴化と共にブログ名も変更いたしました。

うん…今の関係はわんこと下僕…そう、アルトと下僕…

ホントは違うブログに引越しする予定だったのですが、

もう少しココログさんで頑張って見るコトにしました。

リンクさせていただいてる方には申し訳ありませんが、

ご変更宜しくお願いします、ペコリ。

長堀にあるわんネバへアルト連れて行ってきます☆

ダックス大集合のイベントの日なのです(^O^)

写真…多分必死で難しいだろうけど頑張ります↑↑

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ランキング参加しました☆クリックお願いします☆

携帯からアップできるのかテストです☆

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード

Copyright: haru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*